人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男達の大和(YAMATO)。

「男達の大和(YMATO)」これ今とても見たい映画。どの映画評論みても絶賛さえてます。
この映画、第二次大戦の大和を舞台に、ヒューマンドラマの要素を色濃くしてるそうで、最後の方は号泣、だそうです。主演は反町くんだよ。

今年もいろんなネタに首突っ込みましたが(笑)、最後のマイブームは大和でありました。
男達の大和(YAMATO)。_c0073377_164161.jpg
コンビニで購入の食玩の1/700スケールの大和。七つ合体させて完成。
食玩とは思えない、パーツも細かいし、塗装もとてもよく出来てる!
しかし、よく見ると主砲が二連。。
これ、大和をベースにした大和の次世代戦艦として計画されていた幻の戦艦。
これ、レア物らしいのだが、普通の大和が欲しかった。。零式艦上機ついてないし。
by baijinghy0527 | 2005-12-30 23:07 | 飛行機と大空