人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VCD、ようやくみれるようになったのよ!!

新卒以来勤めてた自社が10月1日に親会社と合併して社名から組織からいろりろ代わりました。対外的な業務についてる自分としてはその準備やらでバタバタしてて、(ちなみに小白は安定志向が強く、環境の変化に弱い)、少々お疲れモードでやんした。自分も子供達二人も風邪引いてたし。この三連休の初日、つまり今日は、Youちゃんの運動会もあって、その段取りやらいろいろ、ところが今日は雨で運動会は順延、ちょっと朝寝できた。まさに恵みの雨、でありました、ふぅ。。

さて、普段はゆっくりいじれないパソをいじってたら、せっかく今までチャイナなお友達にもらっても日本製と規格が合わなかったりして全然見れなかったVCD関係が見れるようになりました!!うれちぃ!

古い順に「周華健(MTV全集)」「天下無双(VCD)」「還珠格格(MTV全集)」「玉観音(DVD)」「周傑倫台北ライブ(VCD)」「陶哲テレビ出演(VCD)」。

少しずつ見ていこう♪ 
by baijinghy0527 | 2005-10-27 15:34 | 中国と中国語