人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趙薇が完全日本版パッケージで!!

昨年CDを出してたのをお店で発見!過去、輸入盤しか薇薇のCDを見た事なかったからビックリ!彼女、絶対日本人受けするルックスだと思うけど、アイドルとしてデビューするにはもう年齢的に。。。僕がみた映画(少林足球、夕日天使、天地英雄)でも薇薇はぱっとしなかったし、歌唱力やスタイルも、、う~む。。。例の日章旗ファッション事件や喫煙シーンのリーク、NHK中国語講座でのインタビューでの小生意気な感じ、そこがまたワタシ的には好きなんだが。。人気が出るほどバッシングも激しいのは万国共通なようで。。
趙薇が完全日本版パッケージで!!_c0073377_1224196.jpgちなみに彼女の「搏浪鼓」を聴くと息子達は大声で「ぼーらんぐー とんとんとん♪」とか意味もわからず歌い出すのだ(可愛!)。「玉觀音」と「天下無双」のDVD、VCDを大切なお友達がせっかく中国のお土産にくれたんだけど、日本と規格が合わなくて未だに見てない。(号泣)  みたいよぅ。。
写真は、横浜駅構内のS鉄線改札で公に毎朝流れてるものであります~
by baijinghy0527 | 2005-04-06 00:59 | 中国と中国語