人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁のチンパンジーたち。

どうもワタシが撮ったら哀愁が漂っちゃってるというのか・・・。
哀愁のチンパンジーたち。_c0073377_7443020.jpg
BGM:ジョンレノンのイマジン

チンパンジーって一番人間に近いどうぶつっていうせいか、昔からどうも切なくて。
子供の頃みた「猿の惑星」、好きだったけど怖かったし!




哀愁のチンパンジーたち。_c0073377_744424.jpg
韓流ドラマみてる人、みたいな・・・。  ※涙の線みたいのは合成ぢゃないよ。
哀愁のチンパンジーたち。_c0073377_7451171.jpg
オーラストップ目で役マン振り込んじゃった人、みたいな・・・。
哀愁のチンパンジーたち。_c0073377_7451952.jpg
なんでこうなるかなぁ、みたいな・・・。
哀愁のチンパンジーたち。_c0073377_7452893.jpg
やっぱり故郷の森に帰りたいのかなぁ。
でも野生で生きて行くのも今の地球環境ではチンパンジーにとっても厳しいんだよね。

撮った人が切ない気持ちで撮ると、切なく映っちゃうのカモ(汗)
可愛い赤ちゃんと一緒のほのぼの写真を撮りたいのですが・・・。
まぁ、そんなに簡単に撮れまへ~ん。

by baijinghy0527 | 2010-01-14 23:00 | どうぶつえん