人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょう。

おひさしぶりの更新です。約半月ぶりでしょか。
この間、何をしてたかというとネタ切れとかしてたわけじゃなくて「急性虫垂炎」で
ダウンしてました(汗)
今日、退院してきたばかりです。まだお腹痛いです、、、

7/1頃から、おへその辺りがぐりぐりされるようような鈍い痛みと微熱が続いて、
7/3に近所の開業医さんに診てもらったら軽い盲腸だと、薬で散らして様子みてました。
2日程、良くもならないし、熱も38度越えちゃったんで総合病院で診てもらったら、
かなり悪化しちゃってて即手術、そのまま今日まで入院してたわけであります。

しかし、盲腸ってのは痛いもんですね。
手術する前も痛かったけど、手術後の3,4日は、のた打ち回る程本当に痛かった・・・。
(因みに手術は全身麻酔なんで手術中はぐっすり寝てて痛くも痒くもなかった)

今時盲腸も初期でわかれば手術後2,3日で退院できるけど、
こじらせちゃってたしこの年だし一週間も入院しちゃいました。
この間、会社や家族に迷惑かけちゃうし。本当にすみません、、、

とりあえず、もう退院できたしスロースタートで日常生活も仕事もブログも復活しますので
また宜しくお願いします!
by baijinghy0527 | 2009-07-13 21:30 | 家族