c0073377_1811353.jpg

鋼鉄のグローブでガッツ!
いつも思うんだけどGauntletsのブースって熱いのよ ♪

そのうちEA-6B ProwlerからEA-18G Growlerに機種変換~


More
[PR]
c0073377_19384599.jpg
「午後から雨」との天気予報を確認しつつ(爆) 
厚木にGO!!

F/A18-E スパホ イーグルスのCAG~


More
[PR]
c0073377_19215742.jpg
いつもの丘には白玉レンズがたーくさん♪

E-2C 八枚ペラが ぷるぷる~


More
[PR]
c0073377_19581151.jpg
VFA-27  Royal Maces  NF206


More
[PR]
c0073377_21125080.jpg
退役も近いEA-6Bプラウラの帰投

少しでも美しく撮りたくて。


[PR]
c0073377_11183780.jpg
年末年始は飛行自粛が通例だけど
晦日の早朝、厚木方面から轟音が聞こえてて

四季の森公園へカワセミ撮りに出かけたら、厚木に帰投のスパホが上空通過~

かなり低っ!

ジョージワシントン、また出港するのかなぁ

[PR]
c0073377_10273878.jpg
米海軍、ロイヤルメイセスのCAG機をゲット~

シャークテゥースのペイント、まだ健在だったのね♪♪♪


[PR]
c0073377_2147523.jpg
いつか飛んでる時もこんな風にクリアに撮れたらいね~
夢でございます~


More
[PR]
c0073377_1536584.jpg
本日のお題目は厚木名物 オーバー ヘッド アプローチ!!
呼び名からしてカッコイイ~♪

まず、一機のスパホが右旋回しながら滑走路に向かいアプローチ

ずっと後方には二機が・・・


More
[PR]
c0073377_11414739.jpg
今年はエプロンも盛り上がってました!
VFA-115イーグルス、CAG機の尾翼から~


More
[PR]