タグ:米海兵隊 ( 6 ) タグの人気記事

c0073377_22174687.jpg
キタキタ!!

紅色に染まる西の空
4機の淡いシルエット

隊形を維持しながらぐるっと180°旋回っ

c0073377_19460297.jpg
エシュロンでオーバヘッドアプローチ
上空はいい感じのぽこぽこ雲~

c0073377_19455966.jpg
コンバットピッチでブレイク ナウっ! 
どの機体を追いかけるか迷っちゃう〜

c0073377_19455713.jpg
空って方角や高度でこんなにも違う...

c0073377_19454876.jpg
最初に降りてきたのは、、、

c0073377_19454343.jpg
F/A-18C Honet VMFA-122 Nickel #01
岩国からローカルで飛来のレガシーホーネット

c0073377_08222257.jpg
飛んでいるレガホを生で観るのは何年ぶりかなぁ

c0073377_08392391.jpg
スパホに見慣れちゃっていたせいか
レガホが新鮮に見えたりして

c0073377_19454021.jpg
F/A-18C Honet VMFA-122 Nickel #08
インテイクの丸みがわかり易いナナメ前からのショットをば~

c0073377_08535195.jpg
シュークリームみたいな雲をバックに~

c0073377_19453861.jpg
F/A-18C Honet VMFA-122 Nickel #21
ロービジも映える絶好のウエザーコンディション~

c0073377_19453502.jpg
トリに登場 F/A-18C Honet VMFA-122 Nickel #00 
ダブルナッツ!! 

このペイント、垂直尾翼がデカく見えますなぁ

c0073377_19452989.jpg
CVW-5の岩国移転がじわじわ進む中
岩国レガホを拝められラッキーでございます('◇')ゞ



[PR]
c0073377_1905361.jpg
アメリカ海兵隊  KC-130J 

テールマークは「QD」「8060」
岩国からちょくちょくやってくる素敵なロービジのスーパーハーク!


[PR]
c0073377_8485418.jpg
初めて目にしました 米海兵隊のCH-46E
岩国からゲスト参加~


More
[PR]
c0073377_21363573.jpg
四季の森でカワちゃんを撮っていたら
じわじわ轟音がぁ~

「これは戦闘機の音、それにしちゃ音デカッ!」

大急ぎでカメラの設定をカチャカチャカ換えてたら
米海兵隊 F/A-18D Hornet VMFA(AW)-242 BATSのご一行さまが上空通過~
岩国に帰っちゃうのね...


[PR]
c0073377_18423876.jpg
岩国から米海兵隊 マイティシュライクスの#400

びちょぬれ

厚木にもたまーに飛来するけど遭遇タイミングよめない
飛んでるトコロを撮りたーい♪



More
[PR]
気分転換で一ヶ月ぶりに夕方の厚木基地へ行ってみたら超ラッキー!
c0073377_12111968.jpg
(↑)VMFA-224 米海兵隊 BENGULS のCAG機(キャプテン搭乗機)をゲット!!

厚木をベースにしてるCVW5は、(たぶん)今頃は空母ジョージワシントンと共に
オーストラリアの辺で演習してて、今日は戦闘機は見れないだろうな、
と思いつつ、なんか今日はマニアが異様に多い、、、と思っていたら・・・。

厚木に着いて程無くして、山口県は岩国基地をベースにする米海兵隊
VMFA-224 BENGULS(2機編隊×2)が降りてた!!


More
[PR]