タグ:城南島海浜公園 ( 10 ) タグの人気記事

c0073377_23460582.jpg

(-ω-) 暑すぎます (-ω-)

熱中症対策に水分と塩分補給が必須ぅ

例年より早いペースで開いた向日葵みつけて
久々に玉ボケ写真を撮ってみました

昔は「日射病」とかいってたけど
「熱中症」って言葉が定着しそうな今日この頃でございます


[PR]
by baijinghy0527 | 2015-07-22 23:00 | | Comments(2)
c0073377_15254932.jpg

城南島海浜公園って
昇りか降りか風向き次第~ 

ちょいと立ち位置引いて 防砂林の合間からパシャ!


[PR]
c0073377_12072453.jpg

早朝の城南島~♪

ピカピカのガルフストリームが降りてきた~

あ??
(@_@) 尾翼にはマレーシアの国旗が (@_@) 
エンジンには 9M-TAMのロゴ  
機体番号見当たらず

キーワードでググってもでてこないよぅ...
(';') このガルフ君、謎 (';')


[PR]
c0073377_18232319.jpg

ベトナム航空 AIRBUS A321

尾翼に咲いてる蓮の花がベトナムっぽい
こんだけ青い民間機

~あな珍しきかなぁ~


[PR]
c0073377_08294095.jpg
なぎさの空には魔女が居て
魔法の杖で
@@@くるくる@@@
ふっくら懐かしい綿菓子をつくっています

[PR]
c0073377_03075402.jpg
飛行機が飛ぶのを
見つめているような そうでもないような
やっぱりネコは気まぐれ

[PR]
c0073377_2225112.jpg
ナッツって美味しいんだよね~
アンチエイジング効果があるとか?

えーと
ナッツっていえば

マカダミアナッツ・ココナッツ・カシューナッツ・クルミ・アーモンド ets.

カシューナッツとかクルミのふにゃふにゃ系が好きっ!
茹でピーナッツとかも好きっ!

英国PUBにいくとミックスナッツてんこ盛り~
ギネスビールとかに合うんだよね~

若かりしあの頃にリタ~ンしたいやね

[PR]
c0073377_1740363.jpg
こんな風に空を眺めていると
あっという間に時は流れ~


More
[PR]
c0073377_2316555.jpg
こんな飛行機で空を飛べたらANA楽し♪

搭乗手続きからワクワクちゃうネ


More
[PR]
c0073377_20441649.jpg
大空をまったり眺めるのに絶好の季節がやってきました~

「城南島海浜公園」 

ここは羽田に離着陸する飛行機を眺めるには一番のスポットじゃないかな?

早朝の上がりからぱらぱらと~


More
[PR]