タグ:ブルーインパルス ( 54 ) タグの人気記事

c0073377_11134412.jpg
ブルーインパルスの展示飛行、年々、民間行事でのフライトが増えてますな~♪


More
[PR]
写真は2008年の浜松・エアフェスタにて撮影~
c0073377_2219962.jpg
1月3日(日)16:30~ フジTV系「さんタク」の中で、
キムタクとさんまがブルーインパルスに搭乗しまーす。

ブルーインパルス、キムタク、さんまファンは必見!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/santaku/index.html

予告記事では、さんまは滑走路を走行体験、
キムタクは、なんとブルーインパルスの第一区分を後部座席で飛行体験するとか!!
普段体を鍛えているキムタク、ブルーインパルスの第一区分を体験するって、体力的にもすごい!
ブルーの後部座席に乗って飛べるなんてトップスターっていいな(爆)

明日のオンエア、写真(↑)みたいな光景がみれるでしょう!楽しみでーす。
[PR]
世界で一番大きなハート♪
c0073377_1818129.jpg
バーティカル・キューピット~
ブルーインパルスから愛のプレゼント♪


More
[PR]
2番機の影が4番機に被る程の密集、ファン・ブレイク~
c0073377_22103857.jpg
色調補正なしでこの蒼さ、天気良すぎてプレッシャー、びびっちゃう~♪


More
[PR]
航空祭でこれだけの青空、気分爽快!!
c0073377_71471.jpg
青い衝撃ブルーインパルス、青空が似合います!!


More
[PR]
さて、いよいよブルーインパルスの出番です!
c0073377_3412310.jpg
フライトの30分程前から機体をコンコン叩いてチェックが始まりまーす。

よく見るとちょっと髪が長くて小柄なドルフィン・キーパーさん。
ハイ、ブルーには女性の整備士さんもいらっしゃいます~♪


More
[PR]
ブルーインパルスの演技で開幕した横浜開港150周年イベント期間も今日でおしまいです。
c0073377_13142250.jpg
この開幕セレモニーで初めてブルーインパルスをみて
ブルーのファンになった方もたくさんいるそうです。

記念フライトの思い出に、その時撮った写真を少し蔵出ししてみまーす。(撮影:2009/6/1)


More
[PR]
さて、ブルーインパルスの「サクラ」を連続写真でご紹介!
c0073377_8265567.jpg
六機のT-4ブルーが横浜港上空でスモークを焚きはじめました。


More
[PR]
c0073377_8511658.jpg
横浜開港記念、オープニングイベントのブルーインパルス!!写真の演目は「サクラ」
六機のT-4ブルーインパルスがベイブリッチをバックに桜を描きました!

「サクラ」はラストの演目で、それまで20分間ほど華麗な飛行が披露されました。
横浜港でブルーが見れたなんて、もう感動!!
ブルーインパルスは本当にすばらしい!
久しぶりに気分爽快です!

[PR]
浜松エアフェスタ2008、ブルーインパルスの蔵出し写真(↓)
c0073377_18421495.jpg
さて、今日は一日、例の「飛翔体」の発射情報に振り回されましたな。
これってどーなんでしょー。


More
[PR]