タグ:ズーラシア ( 77 ) タグの人気記事

c0073377_6212196.jpg
いつも鎮座ばかりのツシマヤマネコくん

この日はハー!! したり木登りしたり!! (大あくびも)

(相変わらずお客さんってば「その辺のノラ猫だねぇ」ってスルーしちゃうし)

絶滅危惧な国の天然記念物だってばさ~


[PR]
c0073377_815126.jpg
ダッシュ、のっぺり~

岩の上ってヒンヤリ涼しいのカモ
(とにかく9月も中ばというのに暑いってばさ)


[PR]
c0073377_0471973.jpg
何を思うかヤマネコくん


[PR]
c0073377_0371154.jpg
どうぶつさんのペロリシーン大好き(^^;

大事なキバのお掃除中ぅ~


[PR]
c0073377_21174639.jpg
ダッシュ、もうすっかり大きくなって
顔つきも精悍に~

結構粘ってくねりっと♪


[PR]
c0073377_2244173.jpg
”ママのお雑煮、オイチかったよ♪”

「ハイハイ、坊や、言わなくってもわかるわよ」

カンガルーの赤ちゃん、冬の間にもグングン大きくなってます
そういえばこちらのママさん初産だったっけカナ?

また動物園にいきましょう~

[PR]
c0073377_21152365.jpg
"ママ、お雑煮おかわり~"

「ハイ、ハイ、ちょっと待っててねぇ~」

とか言ってるうちに新年あけちゃいました~

今年も宜しくお願いいたします~


[PR]
c0073377_21333489.jpg
はるばるオランダからやってきたスマトラトラのデルちゃん(女の子)♪ 

この感じ、やっぱり猫っぽやい!!

二世誕生なるかなぁ~♪♪


[PR]
c0073377_21295444.jpg
ダッシュ、ぺロっとケーキでもたいらげたかな?

というわけで、、、


More
[PR]
c0073377_2258496.jpg
オシドリのオス、繁殖期になると「クチバシ」が真っ赤になって
メスにアピールするとか~♪

今が旬っ!


[PR]