タグ:ズーラシア ( 77 ) タグの人気記事

c0073377_10022506.jpg
ズーラシアのアフリカライオンはダブルキャスト
この日のオスはソラくん!

閉園前になると
獣舎の入り口前で 雄たけびをあげながら
うろうろ、ドアをガツンガツン!

ソラくんのタテガミ、黄金から黒褐色へ
美しきグラデーション

( 時々 頭のてっぺんがパンク系になったりするトコロなんぞ可愛い )


[PR]
c0073377_03334973.jpg
つけまつげもマスカラもいらーん

ミナミジサイチョウ
もしかして、下のまつげって
逆さまつげ?

ビューラーを使ってたりして(←ないない)

[PR]
c0073377_03434183.jpg
「スマトラトラ」 の赤ちゃん またまた誕生!!
やんちゃな兄弟~!!

c0073377_03433907.jpg
オランダ生まれ、ママの「デル」に包まれて
甘噛合戦~

赤ちゃんの名前は 一般公募で「ファントム」と「パンプ」に決まり~
( おお、、、ファントムだぁ! )

c0073377_06274690.jpg
おしりクンクン、おっかけっこ ~

c0073377_03433528.jpg
一本橋もタッタカタッタッカ~

c0073377_03433258.jpg
無邪気にぴょんぴょん戯れる息子ズを
がっちりガードするデルママ
母は強し~🎵

[PR]
c0073377_04503282.jpg
もしもし 凛々しい瞳をしてますが
舌べろしまい忘れてますよ~

[PR]
c0073377_09385372.jpg
アコスティック・ギターの音色に
ほのかな珈琲の香りが似合いそうな

そんな空間をみつけました

[PR]
c0073377_19302415.jpg
新年 あけましておめでとうございます
「 白福ロウ 」
今年はキリッとした表情をば~

今年も宜しくお願いいたします

[PR]
c0073377_12405376.jpg
シマウマってタテガミの先っぽまで縞々なんだぁって、まじまじ眺めていると、、、

c0073377_12405371.jpg
あら、砂浴びしてるシマウマが、、、

c0073377_12405325.jpg
カイカイ、カイカイ、元気一杯、気持よさげ~

c0073377_12405366.jpg
「あ、見つかっちゃった! みんなに合流しなきゃ!」

c0073377_12405416.jpg
シマウマの縞って一見目立ちそうだけど、草原の中では保護色になって
一度見失なうと見つけるのは至難の業とか。
更に、個体差の見分けも付きにくいそうです~

('ω') ん~、さっきのカイカイ、群れに溶けこんじゃった ('ω')

[PR]
c0073377_19121262.jpg
メンフクロウの「だいきち」くん
羽ばたばた~
( 顔面ぺったんこ )

c0073377_19122197.jpg
ハリスホークの「あかり」ちゃん
低いよ、低いよ、
( 流線形の顔が凛々しい )

バードショー
ズーラシアの中でも人気コーナーです~

[PR]
c0073377_15464722.jpg
ダッシュ、お久しぶり~
今年も猛暑だ 
猛獣だってビックリだ!

ダッシュ、今日もイイ毛並みしてるね
元気そうで良かった ♪

あ。
もうこんな時間だ!
閉門ダッシュしなくっちゃ!
またくるね、ダッシュ~

[PR]
c0073377_16405223.jpg
横浜ズーラシア、テングザルの赤ちゃんお披露目っ!
「エミちゃん(♀)」でござる~

エミちゃんの右手びろ~ん
ママのお肌もびろ~ん

そんなに必死こいてしがみつかんでも大丈夫
ママがしっかり抱っこしているよ~

[PR]