タグ:シュール ( 59 ) タグの人気記事

c0073377_19032462.jpg
事故でもおきたような!?
大丈夫 (*'ω'*) 大丈夫
これも想定内
パイロンヒットした瞬間って、じぇんじぇんわかりましぇーん
パイロンがしぼんじゃって
「あら、当たっちゃってたのね」
って感じ
c0073377_16361755.jpg
破けちゃったパイロンを交換して空気入れて
                     
c0073377_16363145.jpg
ビニルプール用の黄色いピコピコを踏んで
空気入れてるらしいよ(嘘)  

c0073377_16365361.jpg

ハイ、レース再開。

この4枚の写真、間隔2分弱(もっと短いカモ)
すんごい手際のよさっ



[PR]
c0073377_2225112.jpg
ナッツって美味しいんだよね~
アンチエイジング効果があるとか?

えーと
ナッツっていえば

マカダミアナッツ・ココナッツ・カシューナッツ・クルミ・アーモンド ets.

カシューナッツとかクルミのふにゃふにゃ系が好きっ!
茹でピーナッツとかも好きっ!

英国PUBにいくとミックスナッツてんこ盛り~
ギネスビールとかに合うんだよね~

若かりしあの頃にリタ~ンしたいやね

[PR]
c0073377_17583293.jpg
『NAOさんや、左足の爪、「ぢー」っと見つめてどーちましたぁ?』

そういえばネコのマニュキュアとかペディキュアって聞いたことないねぇ

ネコが爪にマニュキュアとかペディキュアを塗っていたらかなりオシャレだ!
ネコ向けネイルアート屋でもしますか

ネコの爪って普段は引っ込んでて見えないんだよね
「見えない所にこだわり層」にどーでしょー

[PR]
c0073377_21202231.jpg
「ようこそ木更津へ~♪ 」
巷で話題の 木更津茜 2等陸尉さん。。。

(現役バリバリ陸自の通信員さん。。。でふ)

写真とか肖像権とか、ぜ~んぶ、関係者さんからブログにUPのOKいただいてまふ~ 


[PR]
c0073377_196962.jpg

若雄カワセミのクロちゃん
何をそんなに思案橋ブルース的なのかなと...


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-22 19:00 | 野鳥 | Comments(2)
c0073377_2295474.jpg

なぜかこの子には名前が付いていないようで、通りゆくお客さんも
「ジャガー?じゃ、名前は横田やんけ~」
ってな感じ。
「横田」は苗字でしょ... と、小白、心の突っ込み。

えーと、ジャガーといえば、
英国、高級車ブランド「Jaguar」とか~
英国、ストーンズのボーカル「Mick Jaguar」とか~
英国と仏国で共同開発した訓練/攻撃機「Jaguar」とか~

あれ?英国ばっかりだ。Jaguarと英国、何かゆかりでもあるのかな?


[PR]
c0073377_22561286.jpg
NAOちゃん25.0cm なう!

[PR]
写真で撮ったら、網戸が不思議なモザイクのように写りました~
c0073377_137390.jpg
ゆるやかに昇る朝日を浴びながら網戸越しにお庭を眺めるNAOちゃん。

何を思っているのかなぁ・・・


more
[PR]
閉会式をダラダラ見てたら後半でロンドン五輪へバトンタッチ、赤い二階建てバスからジミーペイジが登場した瞬間TVの前でひっくり返ってしまった。
「ペペペペペイジだぁ!」と叫びながら急いで録画開始。
御年64歳のロックギタリスト、にやにやにやにや、レスポール弾いてかっこよかったねぇ。大人の余裕といいますか、色気といいますか。

その後ベッカムが蹴ったサッカーボール、女子バレーの杉山選手が取りそこなって惜しかったね。あそこは杉山選手がキャッチしてサインでもしてもらって記者会見、ってのが日本のマスコミ的にはかなりおいしいのにね。
バレー選手だからね、条件反射でトスしちゃったのは仕方ないが、あのサッカーボールを拾っちゃった中国人スタッフのお兄ちゃんも空気読めないねぇ・・・。

それはそれとして「新記録」でまくりましたなぁ。
ぱっと思いつくだけでも、100m短距離走のボルト(世界新)、マラソンのワンジル(五輪新)、100m平泳ぎ北島(世界新)等々。
開幕直前まで「北京は大気汚染がひどくて新記録は出ないだろう」みたいな事言ってさんざん騒いでたお偉いサン達やマスコミはその後どこいっちゃったんでしょうねぇ。
ワタシの見落としか、その後の言い訳みたいな記事すら見ないんだよなあ。別にいいケド。
[PR]
続いて90式戦車の体験試乗の様子でございます。
c0073377_5253898.jpg
前述の模擬戦闘訓練の間、次のイベントである戦車体験試乗目当てのお客さんが並び始めます。
ワタクチは模擬戦闘訓練見るのに専念、戦車の試乗は来年のお楽しみだよん♪

More
[PR]