タグ:アメショー ( 38 ) タグの人気記事

c0073377_12003638.jpg

飛行機に乗ってきて
我が家の一員になったアメショのNAO
ついこないだの事みたい

さすがに貫禄がついてきたなぁ


[PR]
c0073377_17583293.jpg
『NAOさんや、左足の爪、「ぢー」っと見つめてどーちましたぁ?』

そういえばネコのマニュキュアとかペディキュアって聞いたことないねぇ

ネコが爪にマニュキュアとかペディキュアを塗っていたらかなりオシャレだ!
ネコ向けネイルアート屋でもしますか

ネコの爪って普段は引っ込んでて見えないんだよね
「見えない所にこだわり層」にどーでしょー

[PR]
c0073377_1810687.jpg
NAOが我が家の仲間になって早5年、、、
「あれからもう5年!!」

NAOってば、病気一つせず、健康優良児~



[PR]
c0073377_2028945.jpg
まあ、だいたいこんな感じでキリリとしてるか
すぴすぴ寝てるか~


[PR]
c0073377_2112590.jpg
NAOは明け方になるとお父ちゃんの枕元にやってきて
"ぐるる ぐるる"
喉を鳴らして朝ごはんをおねだりするね

NAO、お誕生日おめでとう&ありがとね


[PR]
c0073377_22161825.jpg
気分はジェームズ・ボンド

[PR]
フェリシモの箱に入るのが大好き!
c0073377_194301.jpg
久しぶりに黒目のNAOちゃん~

[PR]
虎の親戚の猫、NAOちゃんのアップでおめでとうございます!!
c0073377_165561.jpg
今天是春节的!
中国朋友们,新年好!!
万事如意!!!!!

[PR]
気位が高いね、アメショ~
c0073377_13234525.jpg
外を眺めるのが大好きなNAO。
拭き掃除してピカピカになった窓ガラス越しに、じっと外を眺めています。


More
[PR]
しらじらと朝日が差し込む日曜日。
c0073377_9304023.jpg
寒くなってNAOはワタシの布団の上で寝るようになりました(嬉)
朝起きて寝ぼけマナコで階段をトコトコ降りると
NAOは待ち構えてたように猛烈ダッシュでワタシを追い越して階段を駆け降ります。

カリカリを食べ終わるとキャットタワーでこうしてお外を眺めてます。

[PR]