<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0073377_09112607.jpg
12月上旬、横浜の某高級時計ショップ本店で開催、「室屋義秀さん」のトークショーに行ってきました

2016年 レッドブルエアレース千葉大会で優勝
室屋さん直々に生のお話が聴けるという滅多にない機会!

ショップに入ると、あの「金」のトロフィーが鎮座っ!

c0073377_13550640.jpg
室屋さんの汗がしみ込んだ、昨シーズンのフライトスーツも

c0073377_13551100.jpg
室屋さん直筆のサイン入り、ポストカードも頂きました~

c0073377_13550866.jpg
40分程のトークショーの後には、ツーショットの写真撮影会(^^♪

トークの内容は「ここだけのお話」もあって
ネットでUPできないけど
世界一になる方ならではの話をお聴きする事ができました

室屋さんはTVでのお姿の通り、沈着冷静、淡々とした印象
:
ちょいと裏話
:
このトークショーを知ったのは、このショップの支店へ寄った時、
飛行機好きな店員さんから「ごにょ」って教えて頂いたのがきっかけ。
トークショーの詳細を確認しようとショップや室屋さんのHPを見たんだけど
全然載っていなくて
ショップの本店に電話で問い合わせてみたら、、、
「ネットで事前PRしちゃうと、観客が押し寄せてすごい事になりそうで載せていませ
どんだけお客さんが来るかも予測できないですぅ(汗)」
ですって。
なるへそ。
世界一の座をつかんだ室屋さん、貴重なお話をありがとうございました。
室屋さんのご活躍と、安全で素晴らしい飛行を祈念しています!


[PR]
c0073377_10124278.jpg
陸自から応援のAH-1Sを見送るドルフィンキーパーさん
空を想う気持ちは皆同じ
.
.
.
時計の針を少しを巻き戻して バイバイフライトの様子を
.
.
.
c0073377_09162781.jpg
中等練習機 T-400 (01-5060)

c0073377_09163601.jpg
U-4 (75-3252)

c0073377_09164247.jpg
海自のSH-60J ドーム型の窓から扇子でバイバイ~ 

c0073377_09164652.jpg
陸自、AH-1S 後部席からバイバイ~

c0073377_09165038.jpg
陸自、UH-1 紅葉の手の平 バイバイ~

c0073377_09165321.jpg
陸自、OH-6 4人乗りでギウギウ~

c0073377_09165769.jpg
埼玉県警、さきたま 地域とつなぐ Peaseful Sky!

c0073377_09482512.jpg
百里救難隊 U-125A 翼フリフリ~

c0073377_09171241.jpg
 百里救難隊 UH-60 J ばっちりバイバイ~

c0073377_09171845.jpg
 C-130 H ハークを見送り...

c0073377_09182356.jpg
グングンあがってバイバイ~ 

c0073377_09183872.jpg
この頃にはブルーのタンクもうっすら夕焼け色に染まり

... バイバイフライトのBGMは、ユーミンの「ひこうき雲」でした ...

何よりも安全、無事に終わった入間航空祭2016.
(* ´ω`) また来年、抜けるような青空の元でお会いしましょう (´ω`*)


[PR]