<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0073377_23460582.jpg

(-ω-) 暑すぎます (-ω-)

熱中症対策に水分と塩分補給が必須ぅ

例年より早いペースで開いた向日葵みつけて
久々に玉ボケ写真を撮ってみました

昔は「日射病」とかいってたけど
「熱中症」って言葉が定着しそうな今日この頃でございます


[PR]
by baijinghy0527 | 2015-07-22 23:00 | | Comments(2)
c0073377_15254932.jpg

城南島海浜公園って
昇りか降りか風向き次第~ 

ちょいと立ち位置引いて 防砂林の合間からパシャ!


[PR]
c0073377_12072453.jpg

早朝の城南島~♪

ピカピカのガルフストリームが降りてきた~

あ??
(@_@) 尾翼にはマレーシアの国旗が (@_@) 
エンジンには 9M-TAMのロゴ  
機体番号見当たらず

キーワードでググってもでてこないよぅ...
(';') このガルフ君、謎 (';')


[PR]
c0073377_15254609.jpg
このエレアアコには緑葉が似合うであろうかと思いまして
久々にハンドメイドしてみました~

c0073377_12442471.jpg
 あちゃ~ 

久々にケースから出したエレアコが
こんなんなっちゃってて ( ;∀;)

ギターとして復活させるのはきついなぁ...


よっしゃ!!


★家にあるものだけ★
で!!
なんか創りましょ~

c0073377_15500674.jpg

木工用ボンドでガチガチにくっつけて
輪ゴムでグルグル巻き!

c0073377_12445366.jpg

ギター弦を張ると、ネック折れちゃうわなぁ
「6.5.4.3」弦は麻糸
「1.2」弦はタコ糸('ω')
麻糸太い! ホールに通らん。

あ、そういえば昔(今も)「糸通し」ってあったっけ
ギターの弦をUターンさせてヒッパレー♪ ヒッパレー♪
ギターの弦を麻糸に変えてギターの弦でホールに通すって不思議な感じ(^^;)

c0073377_13490362.jpg

ネックとボディーがつながった
見た目はギター、音はウクレレみたい感じ
チューニングしたらネックきしむ、ストップ!


c0073377_12435913.jpg

庭のアイビー、ブラックベリーを巻いて完成♪

ギターの裏側に穴開けてペットボトルで水差ししてます
季節毎に いろんな つる草でアレンジしようっと

「朝顔」とか「ホオズキ」とかもいいよね

(*'ω'*) 製作費「0円」でございます (*'ω'*)



[PR]