<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


c0073377_19031073.jpg

ズーラシア、新装OPENの目玉
肉食獣と草食獣の同時展示っ!

肉食獣代表は「チーター」
じぃぃぃぃん~せいは ワンツーパンチっ!

春には春、白蓮華の草原からひょっこり&まったり

疾走シーンが見れるのはいつでせう? 夏のナイトズーラシア?



[PR]
c0073377_12425303.jpg

エランドとキリンの共演~
ズーラシアのアフリカゾーン、仲良く異種混合展示してます
ひそひそ内緒話してるような...

アフリカゾーン、まだガラスが新品で綺麗だし、柵が少なくって写真撮るなら今がチャンスっ


[PR]
c0073377_18345681.jpg
横浜ズーラシアのサバンナゾーン
トリッキーな展示やら配置が素敵king
c0073377_18344106.jpg

Moreをクリックしていただきまして ありがとうございますm(__)m
一瞬、目がぼけちゃったかとおもちゃた方ゴメンナサイ!

一枚目:ピントはライオン
二枚目:ピントはキリン

おんなじエリアに放たれてるような錯覚におちいっちゃう

実はキリンのエリアとライオンのエリアの間に柵があって
相互乗り入れ「不可っ!」

ズーラシアのアフリカゾーン 
うまく作られております~




[PR]

c0073377_11113711.jpg

アフリカライオン(♂)
久しぶりにみた~♪

待ちに待ったズーラシアのアフリカゾーンが全面OPENしちゃいました~ 

ひっ...ひろっ...

新しい動物園がひとつできちゃった感じ~ 


[PR]
c0073377_00002403.jpg

♂のカワちゃん一生懸命!!
♀のカワちゃんへプレゼントを探してダイブ~


c0073377_00003471.jpg

♂のカワちゃん ピューッてとんできた
あら、、、なんか手ぶら的な(汗

c0073377_00003908.jpg
♂「今日はなんだか小魚少なくて、、、」
♀「も~、あんたなんか知らないっ!」
.
.
.

皐になればヒヨがみれるかな (*'ω'*)


[PR]
by baijinghy0527 | 2015-04-11 23:00 | 野鳥 | Comments(0)