<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0073377_1202378.jpg
「ネコは気まぐれ」
な~んて人はよくいうけれど

「ネコは空気をよんでいる」
なんだな、これが~


[PR]
c0073377_7364658.jpg
小松イーグル
格納庫内展示からのご帰宅もちょと意外~


More
[PR]
c0073377_16462287.jpg
ハイ、入間のブルーでございます~♪


More
[PR]
c0073377_20482077.jpg
入間に到着した時にはC-1のデモが始まってまして~

それはそれで普段と違った角度で眺めれたC-1~


More
[PR]
c0073377_859968.jpg
小白的には入間で初めて見るジュウゴの展示飛行~

卓上カレンダーにしよ~ ♪


More
[PR]
c0073377_23372253.jpg
岐阜のF-2 #501 
地上展示からTAKE-OFF!


More
[PR]
c0073377_20303717.jpg
ブルーインパルス、演目の中盤、安全空域でぐるぐる待機が、、、
「2番機が故障??  バードストライク??」

・・・ ざわわ ざわわ ざわわ ・・・

その間にも、T-4ブルー、かなり接近したり体形を整えたり
接近は隊長機が2番機体の損傷具合目視してたのかな?と。

「通常の飛行に影響はありません」
のようなアナウンスが何度か流れるけど展示飛行は中止・・・

駐機した2番機を見てびっくらこいた!!!!

一歩間違えれば、、、
無事の帰還、本当によかったぁ、、、ふぅ。。。


[PR]