<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0073377_16563372.jpg
最近、都内上空で見かけてとっても気になっていた飛行船「スヌーピーJ号」♪
カメラ片手に四季の森を散策してたらハッケーン ♪
飛行帽がとってもよく似合うスヌーピー♪

やっぱり空を眺めてるといい事あるのーだ ♪



More
[PR]
c0073377_184533.jpg
9月に遊びに行った伊豆アニマルキングダムでのこの一枚
コソリと同園主催のフォトコンテストに応募してました~

ハタシテその結果は!




じゃん!
c0073377_18521864.jpg

☆まさかの最優勝賞☆
ヤッタネ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!

副賞はニンテンドー3DS。さっそく頂戴しました~♪

僕の受賞写真、伊豆アニマルキングダムさんの出版物に載るみたい~♪

伊豆アニマルキングダム、広々して開放的、可愛いどうぶつさんの楽園~
お薦めレジャーランドです~♪

蔵出し写真を数枚~
c0073377_2344863.jpg
ガツン!ガツン!

c0073377_235614.jpg
すやすや~

c0073377_2352195.jpg
え?なにか?

c0073377_2353751.jpg
ママ、ママ~

c0073377_185454.jpg
ホワイトタイガーカルテットもぺロっと待ってるよ~♪



[PR]
c0073377_20463733.jpg
ハイ、ブルーを追いかけて 防衛大学校の開校記念祭にも行ってました(爆)
去年の教訓(?)を生かし、グランドセンターでブルーを待って~

グランドの照明塔を絡め~


More
[PR]
c0073377_21333489.jpg
はるばるオランダからやってきたスマトラトラのデルちゃん(女の子)♪ 

この感じ、やっぱり猫っぽやい!!

二世誕生なるかなぁ~♪♪


[PR]
c0073377_21295444.jpg
ダッシュ、ぺロっとケーキでもたいらげたかな?

というわけで、、、


More
[PR]
c0073377_14452533.jpg
メーン州ブランズウィック海軍基地所属
(Naval Air Station Brunswick/Maine)
C-130T ハーク
(JW-5314)

アメリカ、メーン州ってどこだっけ??

グーグルアースでググってみたらニューヨークの東北東なのね


海外出張おつかれさまです~

[PR]
c0073377_21512277.jpg
ここはとっても居心地のいい場所~
空の色もいい感じ~♪ 


More
[PR]
c0073377_21363573.jpg
四季の森でカワちゃんを撮っていたら
じわじわ轟音がぁ~

「これは戦闘機の音、それにしちゃ音デカッ!」

大急ぎでカメラの設定をカチャカチャカ換えてたら
米海兵隊 F/A-18D Hornet VMFA(AW)-242 BATSのご一行さまが上空通過~
岩国に帰っちゃうのね...


[PR]
c0073377_23291952.jpg
今年は穏やかな陽気の立冬でしたね

若いカワセミくん達、初めての越冬を迎える準備かな


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2011-11-08 22:00 | 野鳥 | Comments(8)
c0073377_8522519.jpg
入間航空祭もそろそろ〆を。
本番の前日、11月2日のフライトにちょっと戻ります~

2大有名撮影ポイント(R/W35寄り)にて

上向き空中開花も基地内で見るのとは随分違った印象~


More
[PR]