<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0073377_2258496.jpg
オシドリのオス、繁殖期になると「クチバシ」が真っ赤になって
メスにアピールするとか~♪

今が旬っ!


[PR]
c0073377_9474643.jpg
おひさしぶりのNAO 
相変わらず元気一杯~
 
カメラ嫌いなトコロも相変わらずで
レンズ向けると、ほら、そっぽ向いちゃう(苦笑)



[PR]
c0073377_2034210.jpg
紅きコスモス 消えゆく灯の如し
白きススキの穂 ゆるりたなびく

草花違えど季語は秋

同じ秋の中にも刻々と季節の流れを感じます

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-28 17:00 | | Comments(4)
c0073377_21261195.jpg

小雨交じりのズーラシア
ダッシュに会いたくってダッシュ!!


More
[PR]
c0073377_196962.jpg

若雄カワセミのクロちゃん
何をそんなに思案橋ブルース的なのかなと...


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-22 19:00 | 野鳥 | Comments(2)
c0073377_0193545.jpg

掟破り、敢えての日の丸写真!
P-3C ~

いつもと立ち位置かえて海自機を撮ってみました~



More
[PR]
c0073377_18185971.jpg

陽が傾く少し前
西の空を見上げたら
虹色に染まった雲が流れるように浮かんでいました

彩雲は昔から吉兆とされているそうです

なにかいいことありそうな~
(願意)


[PR]
c0073377_10155478.jpg

背後から不意を突かれたキンタ嬢の
どてっ!


More
[PR]
c0073377_2115459.jpg

渓流にたたずむキセキレイ
四季の森は自然に囲まれた野鳥の楽園です


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-11 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
c0073377_2003828.jpg
「眼鏡ドコ?」

強いぞガメラっ ♪ 強いぞガメラっ ♪
ワニガメとにかくでかい、70㌢~80㌢はありそうな~


More
[PR]