<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0073377_23323566.jpg
展望台に登ったら
幾人かの人が西の空を見つめてまして
この日は年に2回程しかない「ダイヤモンド富士」が見れるチャンスとか

富士山に雲がかぶって「ダイヤモンド富士」は見れなかったけど
おっきなカラスが飛んでいました


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-02-27 23:00 | 風景 | Comments(4)
c0073377_15394552.jpg
半七捕物帳的な岡っ引&日本刀のニューペイント、ようやく遭遇~ ♪

(おニューといっても、年明けにはこのペイントになってたのだが)

やはりヘリは撮るの難かちぃ・・・
ぶれる・・・ぶれる・・・小雨降ってるし・・・


More
[PR]
c0073377_14112982.jpg
お天気雨の空の下 どんな風に写るかな?

夕暮れ時までホーネットの帰投を待ちました



More
[PR]
c0073377_8572729.jpg
技術研究本部のロゴ入り、P3-Cの後継機
XP-1 #02 ピカピカ~

ストレートインで降りてくると見逃しそう、空に融け込むロービジっ


More
[PR]
c0073377_217961.jpg
四季の森公園へでかけたら
春の足音が聞こえてきました

カワセミがよく隠れている岩場の茂みには
薄紅色のネコヤナギがふっくらと


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2011-02-20 19:00 | | Comments(6)
c0073377_1614619.jpg
アメリカやヨーロッパにもコタツがあるのかな?


[PR]
c0073377_1837515.jpg
NAOのドスン!
に、目がさめて、、、おはよ・・・

休日くらい もう少し寝かしてちょうだいよ・・・


More
[PR]
c0073377_14281185.jpg
「今頃 NAOは どうしているかなぁ」
って思っているよ


[PR]
c0073377_2143835.jpg
そろそろ寝ようと寝室へ向かおうとすると
通せんぼするNAO

「うん、もうちょっと遊ぼっか ♪ 」


[PR]