<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0073377_20481121.jpg
鍛え上げられた艶々のHipはシマウマみたいで・・・


More
[PR]
c0073377_17154965.jpg
テングザルに会えるのは日本ではここズーラシアだけカモ?

まだ若い子ばかりで鼻が天狗っていうよりピノキオみたい。
この先の成長が楽しみネ♪

[PR]
c0073377_1332932.jpg
昼間のズーラシアでお見かけできるのは
やっぱりララちゃん??
この日も笹の葉ペロペロしてくれちゃいました♪

[PR]
c0073377_1335626.jpg
この前来た時は尻尾しかみれなかったフランソワルトンの赤ちゃん
パパに見守られてママのお乳をちぅちぅ


[PR]
c0073377_22561286.jpg
NAOちゃん25.0cm なう!

[PR]
c0073377_17581212.jpg
桜の季節が過ぎるとハナミズキが咲くのが楽しみです

空をおしあげて・・・


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-24 23:00 | | Comments(4)
c0073377_13415375.jpg
ギターの素材ならメイプルとかマホガニーとかわかるけど
ドラムについては さっぱり~♪ さっぱり~♪

全てのミュージッシャンはドラムに憧れる。

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-23 23:00 | 音楽 | Comments(10)
c0073377_2102954.jpg
横浜はちょっと郊外に足を伸ばすと 野鳥の林や森がたくさんあります

桜の新緑は野鳥たちのご馳走のようですネ

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-21 21:00 | | Comments(6)
c0073377_21255056.jpg
小川のほとりには
地元の小学生達が植えたチューリップが
いろとりどりでした

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-19 23:00 | | Comments(4)
c0073377_20425929.jpg
桜の新緑をついばむ雀

日本人にとって
一番身近な野鳥はきっと雀

こんな姿をみつけて愛しさが増しました

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-18 17:00 | | Comments(6)