<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0073377_20424216.jpg
Moonのストラト、リペア完了!! ドンシャリの音が蘇りました~♪

修理したのは
・ナットを牛骨からカーボンに交換
・配線関係のクリーニング
・ジャックの交換


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2010-03-28 20:30 | 音楽 | Comments(4)
c0073377_1018116.jpg
ニンゲンってなにをカンガエテいるんだろうニャア?

[PR]
c0073377_11134412.jpg
ブルーインパルスの展示飛行、年々、民間行事でのフライトが増えてますな~♪


More
[PR]
c0073377_12252672.jpg
韓国のイラストレーター「クォン・ユンジュ」さんの
彼女と暮らすアメショーの写真&イラスト集「TO CATS」を手にした時

アメショーの気品や気まぐれさ、可愛らしさに、筆者の愛情が凝縮された一冊

自分もそんな写真集を出してみたいです

[PR]
c0073377_18143291.jpg
距離感やスピード感が、戦闘機と違って戸惑いつつ
強風で手振れを押さえるのに必死の京浜つばさ公園から~


More
[PR]
c0073377_040482.jpg
ちょっとソフトタッチに仕上げてみました~
あどけない感じになったカナ~

[PR]
c0073377_22374446.jpg
おとうちゃん、早く帰って来て欲しかったなぉ~

[PR]
c0073377_7393988.jpg
NAOは家族の中心だよ。
NAOのちょっとした仕草に家族のみんなが一喜一憂。

ありがとね。

二歳の誕生日おめでとうネ、NAO。


[PR]
c0073377_1553023.jpg
待ちに待った航空祭シーズンがやって参りやんした!!   まずは米海軍厚木基地の桜祭り。

2010年4月10日(土) 開催!! (雨天は11日に順延)

航空ファンはもちろん、アメリカンな気分を味わいたい人にはお薦めのイベントでーす。
写真のような普段絶対見れない地味~な操作を見たり、戦闘機にも触れるよ!!

詳細はこちら(↓)の左のほう!
http://www.cnic.navy.mil/Atsugi/index.htm
今年は一眼もって突撃ーっ!

                                              写真:2009年桜祭りでのショット
                                           
[PR]
c0073377_12233497.jpg
3月17日はアイルランドにキリスト教を広めた「聖パトリック」」の命日でアイルランドの祝日だそうです。
アメリカでは緑色の洋服を着てパレードしたり、河を緑に染めてお祝いしてるとか。

アイルランドっていうと「エンヤ」や「クランベリーズ」を連想するのよね。
「ケルト民族」独特の唄法、かなり好き!

横浜の英国PUBや元町商店街で「セント・パトリックス・デー」のイベントやパレードをやってるみたい。
クリスマス、ハロウィンみたいに、じわじわ日本に広まるか謎~

ワタシはアイルランドが原産国の大好きな「ギネスビール」で乾杯でございます~

[PR]