<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

防衛省陸上自衛隊主催、第二回ペーパークラフトコンテストに今年も応募っ!!
c0073377_23293623.jpg
今年のお題目は難しかった!ひょろっと薄っぺらいAH-1S。

第一回の最優秀賞をゲットしたライトアーマーに比べ製作日数はかかったが、こんな感じ・・・
背景のジオアラマ製作に3日費やしたぞよ。ジオラマの出来は満足なんだけどニャー。
締め切りは明日。
夏休みの宿題はギリギリになってやるものです(爆)
ま、こういうものは狙って獲れるものではないしネ~
眠いね~

[PR]
どーん!
まさかの地上展示、F-22ラプターにはびっくり!!!!!
c0073377_10271176.jpg
しかしラプター、ハリボテのアヒルみたい。
今にも「パカッ」ってクチバシ開けそう(笑)


More
[PR]
Dai&Youと一緒に、横田基地フレンドシップデーへ行ってきました!
c0073377_103818100.jpg
今年は目玉が多くて人も多かった!
あ、ちなみに、二日目の日曜日の方に行ってきました。

年季の入ったC-5ギャラクシー。
で、、、でかい!人が像に群がる蟻のよう。


More
[PR]
ようやく夏らしい蒼空の日がやってきました。
c0073377_12572433.jpg
ワタシはお盆を避けて今日から3日間短い夏休み。
この数週間ジメジメした日が続いてたんで、
身体中のカビ取りに午前中は厚木にいってきました。
数時間のうちに日焼けして顔がヒリヒリ、暑かったねぇ~。

今日は海自保有機がぽつぽつ飛んだくらい。
そんな中でも水陸両用の飛行艇「US-1」が撮れました。
バンクしながら着陸態勢! 「紅の豚」にでてきそう~

[PR]
毎日蒸し暑い日が続いてます。
c0073377_12393964.jpg
NAOちゃんも昼下がりは「でれん」とネコろがってばかりいます。
ネコろがりながらビロ~ンって伸びてて、元気です!

あ、元気といえば、今朝、盲腸の後処置で病院に行ってきました。
傷口のふさがり具合もOK!もう通院しないでよくなりました!!
この一ヶ月で6㌔程やせてちょうど良い体型になりました。
(実はワタシ盲腸になる前までどんどん体重が増えてまして・・・)

人生山あり谷ありいろいろありますが、
なにはともあれ皆さんお互い夏バテに気をつけてすごしましょう!!

[PR]
今年の秋、米空軍のアクロバットチーム「サンダーバーズ」が来日しまーす!
c0073377_19525770.jpg
写真はチョコエッグを自分でプラカラーで塗ったF-4とF-16のサンダーバーズ。
F-16の尾翼のマークが白いままなのはご愛嬌!

More
[PR]
今日も朝からビー玉のような目で外を眺めるNAOちゃん。
c0073377_6472274.jpg
猫はこうして外を眺めるのが好きですね。
ビー玉の目からどんな風に外の景色が見えるのかな。

[PR]