<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようやく出会えた、飛んでる時のF/A18 F スーパーホーネット ダイヤモンドバックスの
CAG機(キャプテン搭乗機)
c0073377_21375383.jpg
GW明けには空母ジョージワシントンが遠洋航海に出ちゃうということで、その直前は艦載機の空母発着陸訓練で厚木は賑わうはずだす。
というわけで、本日、昭和の日(祝日)は多くのギャラリーで厚木エンドの公園もマニアで
賑わっておりました(汗

昭和の日は快晴! 日焼けをしながら飛行機飛んでこないかなぁと待ってますと・・・

More
[PR]
横浜スタジアムを取り囲む小さな緑の杜、そこが横浜公園です。
c0073377_15484167.jpg
横浜公園には毎年色とりどりのチューリップが咲き並びます。


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2009-04-20 22:00 | | Comments(10)
巷で噂の巨大グモ、横浜港に出現! わ!目が合っちゃった!
c0073377_8302237.jpg
今年は横浜開港150周年、いろんなイベントがみなと未来地区であります!
今日はフランスからはるばるやっていた「ラ・マシン」のパフォーマンスを楽しんできました~

More
[PR]
厚木飛行場でうっすらかかった虹。夕立の後には虹がかかります!
c0073377_22201516.jpg
唐突ですが「衛生管理者」という国家免許試験の合格通知が今朝届きました!


More
[PR]
幹から咲いた桜の花、命の力を感じます。とても好きです。
c0073377_1753662.jpg


More
[PR]
by baijinghy0527 | 2009-04-05 17:00 | | Comments(8)
KAMISEYA(上瀬谷)の桜並木、今年も早朝に撮って来ました。
c0073377_1628193.jpg
厚木飛行場と並行にどこまでも伸びる桜のトンネル、
戦時中は旧日本軍の補給庫へ続く引込み線の線路がひかれていた場所です。

[PR]
by baijinghy0527 | 2009-04-05 09:00 | | Comments(8)
浜松エアフェスタ2008、ブルーインパルスの蔵出し写真(↓)
c0073377_18421495.jpg
さて、今日は一日、例の「飛翔体」の発射情報に振り回されましたな。
これってどーなんでしょー。


More
[PR]