<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NAOちゃん(←顔が渋い)は、とりあえず香りがするモノには小鼻をツンツンと。
c0073377_16445114.jpg
ちょいとしたきっかけで大きな花束を戴きました。
男でも大きな花束を抱えるとなんだか嬉しい気持ちになるんですネ。
こんな感じは初めて。
帰りの電車の中でも花束かかえてるだけで自慢気でした~

[PR]
C-2輸送機の急旋回。乗組員は腰とかに、もーんのすごい重力がかかるんでしょー。
c0073377_23562221.jpg
で、先週半ばの朝、日課にしてるラジオ体操(正確にはTV体操)を終えた頃、
「あれれ???」とか思ってるうちに腰がギシギシ痛み出して。
昼頃には身動きできない程の激痛・・・。
名刺交換や座っての商談なんかキツイキツイ、、、でした。ふぅ~。

ちゃんと病院で診てもらったらヘルニアとか骨に異常ナシ。
まぁ普通的なギックリ腰ってやつでしょー。暫くおとなしくしてれば治ります。
心辺りといえば夏頃から急に太りだして、腰骨が体を支えきれなくなった事カナ。
この歳になるとギックリ腰の一つや二つ、人生のハクになるとしよう!!

ギックリ腰って「魔女の一撃(Hexenschuss)」とかいう言い方があるそうで。
語源的にドイツ語からきてるみたい。よく言ったもので、まさに、そんな感じ~。

                               写真:2009/01/12 厚木にて撮影
[PR]
ふあぁぁぁぁ~
c0073377_23464063.jpg
NAOちゃんの大あくび。立派なキバだね、顔中口だらけですよー。
こっちまであくびうつっちゃうね~

[PR]
ホント、この日は艦載機ばかりガンガン飛んでました~
c0073377_20525517.jpg
(↑)EB-6プラウラー ガントレッツNF501。プラウラーの落雷みたいな爆音は並じゃない!
通常塗装機にも鼻の頭に「攻」の字が付いてます。

More
[PR]
これ見て「うむ。Chippy Ho! くんだねん。」と思ったあなたはかなりの通カモ!
c0073377_231519.jpg

もしCVW5(第五空母航空団)の戦闘機で人気投票やったら「Chippy Ho!」が愛称の、
このカラーリングのホーネットが一番になるのではないでせうか?


More
[PR]
ビバ!祝日の厚木基地。米海軍第一線の戦闘機飛びまくり!!
c0073377_18264781.jpg
米軍はやっぱりアメリカ。日本の祝日とか関係なく、バンバン訓練してるのね。
夕暮れ時に赤い識別灯が光ってお気に入りのショットっ。


More
[PR]
白ノリには過去無いタイプの写真カモ?
c0073377_18563894.jpg
えっと、EOS KISSでどんだけ撮れるカナ?と思って撮ってみた月。
250mmの可愛い望遠レンズで撮ってこんな感じ。思ったより撮れる、撮れる!!

いやぁ~、それはそれとして今週はヘロヘロになりやした。
年末年始9連休。聞こえはよいのだが、その後、「月」曜からフル仕事はキツイネ。
このタイミングで三連休は助かりますなぁ(実感)

[PR]
すぴー すぴー すぴー。
c0073377_703529.jpg
NAOちゃんは、一日中まぁよく寝てますが、正月は更によく寝てます。
キャットタワーの最上段で すぴー すぴー すぴー。

[PR]
今年は雲一つない蒼空の元、とても穏やかなお正月を迎える事ができました。
c0073377_1392964.jpg
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年の白ノリは調布飛行場から伊豆諸島へ飛行するドルニエ228号くんでスタートです。
毎日ウチの上空を何度もぶーんって往復してます。
あ。このお正月は家でのんびりしてます。
ドルニエ号には乗ってませんよぅ~。

今年も皆さんと共に、健康で幸多き、優しい一年でありますように!!

[PR]