<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年最後の夕日を背に浴びる富士山。
c0073377_1729279.jpg
さて、今年も残す所、あと数時間となりました。
昨日のレコード大賞で「上原ひろみ」さんがソロピアニストとしては異例の「優秀アルバム賞」をゲットしちゃいましたねー。テロップで「(私と同じ)静岡県浜松市出身」と出てヒックリかえってしまった。浜松って「楽器の街」とかいわれながら、有名どころのミュージシャンって排出してないのだよ・・・。郷土の誇り!みたいな(笑)

今夜は「紅白歌合戦」を見ようか、パフューム、一青窈ちゃん、東方神起とか見たいし。とか
「ダウンタウンの絶対笑ってはいけない新聞社24時間」を見ようか?とか考えつつ
そろそろ年越しそばの準備かな。あ"。NAOちゃんの分、エビ天買うの忘れてた!!
そうそう今年一番のマイトピックスはNAOちゃんが家族に加わった事♪

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
皆さまの暖かいコメントにいつも心から感謝しています。
来年もちょくちょく白ノリに遊びに来てくださいませ。
皆さま、どうぞよき新年をお迎えください。

[PR]
ずっと狙ってたでやんす。ドイツから参りやした世界最大の飛行船、ツェッペリンNT号~。
c0073377_18513245.jpg
都内では何度か見かけたことがあったけど、そんな時はカメラ持っておらず。
日本飛行船社のHPを頼りに横浜上空の遊覧時間と位置をザックリ割り出して待ち伏せ~。
MM21のコスモクロックにご挨拶してるツェッペリンNT号をやっと撮れたよん。
観覧車に乗ってた人、空飛ぶクジラの大接近にビックリしただろうなぁ~。

飛行船から見た横浜港、綺麗だろうなぁ。
ワタシは地上から飛行船眺めているだけで幸せだよん。


More
[PR]
いつもの丘の上から見る早朝の富士山。眺める度に少しずつ表情が違います。
c0073377_23314933.jpg
今年は速かったですね。といっても仕事は昨年ほどはギュウギュウでもなく。
クリスマスネタを白ノリにアップしようと思ってはいても今日になっちゃいました。
今年は9連休、年内はゆっくり、じっくり体調を整え新年を迎えようと思ってます。
「積極的に休もう~」
これが年内あと数日のマイコンセプトです。

[PR]
厚木基地上空でたまたま撮れちゃいました、ちょっとクリスマスカラーっぽい!!
c0073377_21544422.jpg
民間の大型機がこんな低空で車輪も出さずに飛んでるんでビックリしちゃった。
「え??この位置から厚木基地に着陸するのかな??」
と思ったら、そのまま上空をゆっくり通過して横田基地方面に向かってました。
米空軍がチャーターしている貨物機だと思ふ、定期便かなぁ。

やっぱり青空に飛行機は気持ちイイね♪

[PR]
厚木飛行場、北方面からふわふわ降下中の海上自衛隊P-3C。
c0073377_19454250.jpg
排煙の向きからしても若干クロスウインドランディング気味~。

飛行機への愛があれば遠距離なんて関係無しっ!! 滑走路越しでも撮るっ!!

[PR]
久々更新。 アイラインもキリリっと、見返りNAOちゃん。
c0073377_18185484.jpg
NAOちゃんが家族になってもうすぐ半年、ケガも病気もせず過ごせました。
NAOちゃん、このままスクスク育ちますように。

[PR]
米海軍原子力空母ジョージ・ワシントンの一般公開に行ってきました。本日は快晴ナリ!
c0073377_13395631.jpg
ジョージ・ワシントンが横須賀に初入港して以来初めての一般公開。
米海軍の原子力航空母艦の一般公開もこれがもちろん日本で初めて。
横須賀市のHPに告知がでてから楽しみにしてたのであります。


More
[PR]