<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月29日の日本丸です。
c0073377_22443614.jpg
昨年5月「総帆展帆」の日本丸とは、ちょっと雰囲気が違います。

この日は白い帆を広げる「総帆展帆」と
国旗や国際信号旗が飾られる「満船飾」の
「同時展示」となりました。

普段はマストだけ。
年に数回「総帆展帆」か「満船飾」の日があり
「同時展示」は年に2回程のようです。

太平洋の白鳥がおめかししたような、うん、そんな感じです。


[PR]
4月6日のNAF厚木桜祭りの撮り貯め写真をUP!
c0073377_0323760.jpg
いつも同じような写真ばっかに見えるカモしれないけど、今年の展示機は超豪華でした。

More
[PR]
今年は蒼い空に新緑の芝生、ごらんの通りの清々しさでした。
c0073377_196574.jpg
米軍基地祭りに行くと必ずあるのがバンド演奏。
ロック系のバンドが多いんだけど、やっぱり生まれついたリズム感が染み込んでいるっていうのか本当にかっこいい・・・。
蒼空の元、F14を横に見ながら芝生に寝転がって大音量で聴くライブは心地よいです。

More
[PR]