カテゴリ:どうぶつえん( 103 )

c0073377_21174639.jpg
ダッシュ、もうすっかり大きくなって
顔つきも精悍に~

結構粘ってくねりっと♪


[PR]
c0073377_22252194.jpg
ハ虫類界最強の癒し系
イグちゃん♪

人の気持ちを察しか グチグチこぼすと
”ぶんぶん”
とか激しく相槌うってくれて
かわゆい~


[PR]
c0073377_2244173.jpg
”ママのお雑煮、オイチかったよ♪”

「ハイハイ、坊や、言わなくってもわかるわよ」

カンガルーの赤ちゃん、冬の間にもグングン大きくなってます
そういえばこちらのママさん初産だったっけカナ?

また動物園にいきましょう~

[PR]
c0073377_21152365.jpg
"ママ、お雑煮おかわり~"

「ハイ、ハイ、ちょっと待っててねぇ~」

とか言ってるうちに新年あけちゃいました~

今年も宜しくお願いいたします~


[PR]
c0073377_184533.jpg
9月に遊びに行った伊豆アニマルキングダムでのこの一枚
コソリと同園主催のフォトコンテストに応募してました~

ハタシテその結果は!




じゃん!
c0073377_18521864.jpg

☆まさかの最優勝賞☆
ヤッタネ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!

副賞はニンテンドー3DS。さっそく頂戴しました~♪

僕の受賞写真、伊豆アニマルキングダムさんの出版物に載るみたい~♪

伊豆アニマルキングダム、広々して開放的、可愛いどうぶつさんの楽園~
お薦めレジャーランドです~♪

蔵出し写真を数枚~
c0073377_2344863.jpg
ガツン!ガツン!

c0073377_235614.jpg
すやすや~

c0073377_2352195.jpg
え?なにか?

c0073377_2353751.jpg
ママ、ママ~

c0073377_185454.jpg
ホワイトタイガーカルテットもぺロっと待ってるよ~♪



[PR]
c0073377_21333489.jpg
はるばるオランダからやってきたスマトラトラのデルちゃん(女の子)♪ 

この感じ、やっぱり猫っぽやい!!

二世誕生なるかなぁ~♪♪


[PR]
c0073377_21295444.jpg
ダッシュ、ぺロっとケーキでもたいらげたかな?

というわけで、、、


More
[PR]
c0073377_2258496.jpg
オシドリのオス、繁殖期になると「クチバシ」が真っ赤になって
メスにアピールするとか~♪

今が旬っ!


[PR]
c0073377_21261195.jpg

小雨交じりのズーラシア
ダッシュに会いたくってダッシュ!!


More
[PR]
c0073377_10155478.jpg

背後から不意を突かれたキンタ嬢の
どてっ!


More
[PR]