カテゴリ:どうぶつえん( 103 )

c0073377_13572372.jpg
あちゃ~
油断してたら、またまた赤ちゃん誕生してた~

産まれたてはオレンジ色のフランソワルトンの赤ちゃん
真っ黒になる前に間に合ったでござる~


More
[PR]
c0073377_1572617.jpg

湿っぽやい日の動物園は普段と違ったどうぶつさんの姿が見れたりして~

普段は寝てばかりの「ツシマヤマネコ」くんもイキイキ♪

お客さんが少ないから最前列でそれなりに粘れる~

カメラの設定やお手入れが大変だけど、それはそれとして~ (^^;) 


[PR]
c0073377_21431581.jpg

ペンギンの求愛の鳴き声をきいたことある?

「ぶあ~ ♂」
「ぶあ~ ♀」

カップル成立??


[PR]
c0073377_19281.jpg
サファイア王子にも負けずとオウギバト

最近はずいぶん人馴れしちゃったみたいで~


[PR]
c0073377_17395346.jpg
すっかりズーラシアの看板息子になっちゃったダッシュ!

ダッシュは小雪で強くなる~♪


[PR]
c0073377_6212196.jpg
いつも鎮座ばかりのツシマヤマネコくん

この日はハー!! したり木登りしたり!! (大あくびも)

(相変わらずお客さんってば「その辺のノラ猫だねぇ」ってスルーしちゃうし)

絶滅危惧な国の天然記念物だってばさ~


[PR]
c0073377_815126.jpg
ダッシュ、のっぺり~

岩の上ってヒンヤリ涼しいのカモ
(とにかく9月も中ばというのに暑いってばさ)


[PR]
c0073377_1923328.jpg

ゴールデンターキンの赤ちゃん
「ひなた」
生後だいたい2カ月
ママにべったり♪

きらきら光って金運よさ気な~♪

[PR]
c0073377_0471973.jpg
何を思うかヤマネコくん


[PR]
c0073377_0371154.jpg
どうぶつさんのペロリシーン大好き(^^;

大事なキバのお掃除中ぅ~


[PR]