カテゴリ:どうぶつえん( 100 )

c0073377_9282232.jpg
白ノリくん初登場の「わんちゃん」

走る走る走る! 速い速い速い! 周る周る周る!

「シープドック/牧羊犬」ってかっこいい!!
未年→羊→牧羊犬 おぉ、、、繋がった

「ボーダー・コリー」ってば決して吠えない~
「眼力」で羊の群れを、走らせ、止まらせ、小屋まで追い込み、

躍動感のある流し撮りもいいなぁ、、、
って思ってた時に出会った牧羊犬
これも「出会いのタイミング」ってやつでせう(*'ω'*)

[PR]
c0073377_21361069.jpg
もういくつ寝るとひつじ年~
「ドーセットホーン」(←たぶん)
生まれて初めてミタ~

角の表面は意外とやわらかくて芯が硬かった~
角がぐるぐる回って回って、、、アンモナイト状態
自然って不思議~

干支の効果もあってか羊さんたち、大人気~♪
ご家族連れのお客さん「パパ! 年賀状用の写真撮れた!?」って話してたっけ

若かりし頃なんどか遊びに行った「マザー牧場」(/ω\)
いろんなショー、アトラクションも増えて、一日じゃまわりきれないのぅ~

[PR]
c0073377_17345399.jpg
那須どうぶつ王国へ遠征っ!

巨大ペリカンみたいなフラミンゴもみたいな、、、んんん、、、コウノトリ系か・・・
「不思議の国のアリス」にでてきそうなキャラ・・・
髪の毛たっちゃてるトコとかカワイイし

漢字だと「嘴広鸛」だって
なるへそ

那須のハシビロコウさんってば嘴を紙やすりで磨きたくなっちゃうような貫禄っ!
これまた絶滅危惧II類~

思ってたよか、微妙に動いたり、けらけら笑ったり、
ずっと見てても飽きなかったです、ハイ~

[PR]
c0073377_18205362.jpg
「あんたなんかし~らない!」     「ぼくだって・・・」

↑ 「美雪」 女の子            「雪雄」 男の子 ↑  


More
[PR]
c0073377_23472411.jpg
とってもカラフルな、ベニコンゴウインコの「ロゼ」
故郷のジャングルでは保護色になるそうな、、、、

サッカーWカップのオープニングアニメ(NHK)、じーとみてると
一瞬ベニコンガインコが飛んでるし~

ズーラシアのバードショー、午前と午後の2回 
ちょっとしたハプニングや、アドリブ、お客さんの入り具合やらで
毎回違ったショーが楽しめます~

[PR]
c0073377_21275848.jpg
ダッシュ、そんなに上を向いてると小雨が瞳に入っちゃうよ~
ほら、鼻の頭にも雨粒が~

小雨の動物園は人影もまだら、どうぶつ達も普段と違った姿を見せてくれます~

[PR]
c0073377_17523331.jpg
お食事タイムになるとオモムロに最前線へやってくるロビンくん

バナナの形、下唇にジャストフィット~

[PR]
c0073377_13572372.jpg
あちゃ~
油断してたら、またまた赤ちゃん誕生してた~

産まれたてはオレンジ色のフランソワルトンの赤ちゃん
真っ黒になる前に間に合ったでござる~


More
[PR]
c0073377_1572617.jpg

湿っぽやい日の動物園は普段と違ったどうぶつさんの姿が見れたりして~

普段は寝てばかりの「ツシマヤマネコ」くんもイキイキ♪

お客さんが少ないから最前列でそれなりに粘れる~

カメラの設定やお手入れが大変だけど、それはそれとして~ (^^;) 


[PR]
c0073377_21431581.jpg

ペンギンの求愛の鳴き声をきいたことある?

「ぶあ~ ♂」
「ぶあ~ ♀」

カップル成立??


[PR]