カテゴリ:アメショー( 71 )

c0073377_02533960.jpg

NAOさん、、、
そうおっしゃらず、できたら、ちょっとだけ、、、
パソコン貸していただけると
嬉しいんですが。。。

[PR]
c0073377_15095262.jpg

アメリカン・ショートヘアーのNAO(♂)

('ω') わが家の一員になって早8年 ('ω')

「NAOちゃん」
ってよんでたのが
「NAOさん」
になりつつ...

今まで一度もケガや病気もせず 健康優良おっさん!

でもNAOは毎朝0600にきっかり起こしにきてくれるし
生活リズムも完璧さっ!

ずっと一緒にいてね、NAOさんっ♪


[PR]
c0073377_12003638.jpg

飛行機に乗ってきて
我が家の一員になったアメショのNAO
ついこないだの事みたい

さすがに貫禄がついてきたなぁ


[PR]
c0073377_17583293.jpg
『NAOさんや、左足の爪、「ぢー」っと見つめてどーちましたぁ?』

そういえばネコのマニュキュアとかペディキュアって聞いたことないねぇ

ネコが爪にマニュキュアとかペディキュアを塗っていたらかなりオシャレだ!
ネコ向けネイルアート屋でもしますか

ネコの爪って普段は引っ込んでて見えないんだよね
「見えない所にこだわり層」にどーでしょー

[PR]
c0073377_1810687.jpg
NAOが我が家の仲間になって早5年、、、
「あれからもう5年!!」

NAOってば、病気一つせず、健康優良児~



[PR]
c0073377_1202378.jpg
「ネコは気まぐれ」
な~んて人はよくいうけれど

「ネコは空気をよんでいる」
なんだな、これが~


[PR]
c0073377_2028945.jpg
まあ、だいたいこんな感じでキリリとしてるか
すぴすぴ寝てるか~


[PR]
c0073377_2112590.jpg
NAOは明け方になるとお父ちゃんの枕元にやってきて
"ぐるる ぐるる"
喉を鳴らして朝ごはんをおねだりするね

NAO、お誕生日おめでとう&ありがとね


[PR]
c0073377_9474643.jpg
おひさしぶりのNAO 
相変わらず元気一杯~
 
カメラ嫌いなトコロも相変わらずで
レンズ向けると、ほら、そっぽ向いちゃう(苦笑)



[PR]
c0073377_21145171.jpg
NAOは気まぐれ
そっぽ向いたり ゴロゴロ甘えたり
そんなNAOが大好き

[PR]