秋の朝陽が昇る頃。

朝陽を浴びる西の富士。
c0073377_858515.jpg
丹沢山系越しに薄紫の富士山がうっすら浮かび上がります。
今日もこうしてゆっくりと一日が始まります。

[PR]
by baijinghy0527 | 2008-09-22 08:58 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by danmeiaomi at 2008-09-23 10:21
あ~、!!!富士山ですね!
富士山の見えるところに住むなんて夢でしたよ。

空の好きな男!

言い忘れたけど、NAOちゃんはとても可愛いですね。
Commented by baijinghy0527 at 2008-09-23 19:38
○danmei、ハイ、富士山ですー。
最近は三重県からも肉眼で富士山が見えるらしいよ。
京都は盆地だし、ちょと見えないカモ・・・。

>空の好きな男!
だって空見てると気持ちいいだし!!

NAOちゃん、可愛いってありがとー、嬉しゅうございます(^-^)。
Commented by puripuri at 2008-09-23 22:54 x
こんばんは~
公園の近くにお住いだったのですね。
お家から毎日富士山の顔を見られるのですか・・・羨ましいわ(^_^)
Commented by baijinghy0527 at 2008-09-24 00:09
○puripuriさん、こんばんわー。
あの公園も丘陵地だったでしょう?
ウチもすぐ裏が丘になっていてその丘を登ると、この光景が広がります。
いつもこの丘から夕日を撮ってましたが、この日は初めて早朝に撮ってみました。
これから空気も澄んで富士山がよく見える季節になってきます(^-^)。
Commented by why at 2008-10-04 16:28 x
お天気に恵まれて、昨日の富士山もなかなかいい眺めでした。
この季節は空気が澄んでいて、シャッターチャンスは多いですね。
本当に毎日、写真日和です。とは言え、最近は全然カメラに触ることも出来ず、ちょっともどかしい思いをしています。
Commented by baijinghy0527 at 2008-10-06 01:47
○whyさん、最近とてもお忙しそうですね。
秋の空、やはり一年のうちで一番美しいですね。
もどかしい思いをされているとの事ですが、whyさんの風景写真、
いつも楽しみにしています(^.^)。