人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無人島のららら無人くんとか。

元日の続きなんだけど、
「正月早々車泥棒か!うー。」って思った直後
「とりあえずJAFに電話しよう。」って思っちゃった。(←本当)
JAFに電話しないでよかった。

そういえば昔、無人ATMで一万円下ろした時、お札を取り忘れた事あったっけ。(←本当)
急いでATMに急いで戻ったら既にお札が無い!
焦って備え付けのインターホンかけて確認してもらったら
「お金おろしたけどお札取り忘れた」の履歴が残っていて救かった。
無人ATM、お札取り忘れると蓋が閉まってお札回収されるのね。

因みに無人ATMといえば、無人島にATMがあったらまさに無人ATMだね。
船が難破しちゃって無人島にたどり着いて果物とか探してる時、無人ATMがあったら
ものすごく嫌だ。脱力に拍車だね。
アコムじゃなくてもららら無人くんだ。
by baijinghy0527 | 2008-01-04 20:06 | 独り言