人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ホスピタル。 ~F4 ジェリーイエン~

もう先週になっちゃったけど、NHKのスタジオパークでF4のジェリーイエンくん(言承旭)が
生出演してるのたまたま見ちゃいました。
今度NHKのBSでジェリーくん主演華流ドラマ、「ザ・ホスピタル」が放送されるんで、
そのプロモ出演ですな。
http://www.nhk.or.jp/dosta/
ジェリーくん、はにかみ系でたまらない(爆)。

華流ドラマの事、小白はよく知らなくって、このドラマってオリジナル?それとも、昔百恵ちゃんが出てた「白い巨塔」のリメイクなの?とか謎入っちゃってます。

で、「ザ・ホスピタル」の見所映像が流れたのだけど、その中でジュリーくんとお相手役の女優さんが大雨の降る夜、なぜかライトアップされた団地みたいな敷地の中で、傘を投げ捨て向かいあって両手を繋いで
「あははははは」「あははははは」
って笑いながらぐるぐる廻るシーンがあった。やはりびしょ濡れだった。

おお!! これが華流名物「あははははは」「あははははは」かあ!! みたいな。

因みに、ジェリーくん、
「このドラマの一番印象に残っているのはどのシーンですか?」
のインタビューに、この「あははははは」のシーンを挙げてましたです、ハイ。
by baijinghy0527 | 2007-09-14 11:01 | 中国と中国語