マリンブルーの空。

c0073377_15192288.jpg
公園の遊具に潜って蒼空を眺めると潜水艦にいるみたい。
今日はちょっと晴れ!

[PR]
by baijinghy0527 | 2007-07-20 15:20 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by qianxun-b at 2007-07-21 00:38
わぉ!…きっとワタシも同じ空を見てたハズ♪
休日出勤の帰り道、空があんまりにも青くてきれかったので、
私も思わずパチリ☆記念撮影。
大連も最近ちょっと晴れ!なんですよ~!^^

Commented by baijinghy0527 at 2007-07-21 09:56
○はまG!
横浜と大連、一時間違いの空、ですな。時差のある空、ちょっと面白い。

ホントこっちは毎日雨、曇りばかり、青空が恋しいよぅ、って時の一瞬の晴れ間でした。
青い海でシュノーケルがしたくなっちゃった!
大連の青空、はまおにずむにUPするのカナ~(^ー^)
Commented by sippo_9646 at 2007-07-21 12:54
久しく青いお空を見ていません…。
こちらは曇りで、午後には雨も降っていました。
そして今日は朝から雨・あめ・アメ…。
青いお空よ、カムバーック!!
Commented by baijinghy0527 at 2007-07-21 13:33
○sippoさん
こんにちは。今年みたいにずーとお日様が見えない年も珍しいですね。
洗濯物が乾かなくて困ります(苦笑)。
せめて写真だけでも青空よ~、カモバーク!