フェルトのセスナ!

余ったフェルトで白いセスナ完成!
c0073377_9515769.jpg
今回は、オリジナル作品!!

プロペラをボタンでつけたところがフェリシモっぽい
曲技飛行の名機ピッツをちょっとイメージした複葉機だよ。

こんな自家用機、いつか欲しいな~。

[PR]
by baijinghy0527 | 2007-04-28 08:56 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by puripuri at 2007-04-29 14:08 x
こんにちは、、
凄いですねぇ、、先日のよりも断然オリジナルの方がいいですよ。
ボディにハートがあるそうな、、そして日本をイメージされた色使いでしょうか。なかなかやりますねぇ、、小白号(#^.^#)
Commented by baijinghy0527 at 2007-04-29 15:13
to puripuriさん
こんにちわ。
コメント&命名ありがとうございますー。今回は少し針も慣れて、意外と(?)はやくできました。

南の海をふわっと遊覧飛行してるようなイメージで、
雲に隠れて見えないけど、ガラスコップに乗せて撮ってるんですよ(笑)。

赤の放射状のストライブはネ、遠目からでも飛行姿勢がわかりやすいくて、ラジコンや曲技飛行機によく描かれてまして、、でへへ。

自家用機持つの、日本では夢ですね、(^^ゞ