NAF厚木の桜フェスティバル。

先週頃から今日を密かに楽しみにしてたです。厚木基地で開かれる「桜祭り」の事ね。
というわけで休日だというのに、遠足の日の子供みたいに朝も早よから目が覚めた。
「横浜はまだ全然桜咲いてないな」と思いながらも、
花より団子→花より男子→花より戦闘機→・・・
あ!そいえば厚木基地のゲートに入ると飛ぶほうのF4が展示されてるよ。
ああ、なんか、またF4につながっているし。

「もう何でもいいから厚木に行こう!」「厚木基地に入るのは10年ブリかな!?」
とか思いながらd-backさんのブログで交通機関等々最終チェックしたら

桜祭り来週ジャン・・・。

お楽しみがもう一週間続きます(←人生プチ前向き)。

c0073377_1345390.jpg
待ち遠しいから
プチジオラマで
イメトレ・・・。

F14 TOMCAT
ブラックナイツの
通常版と桜。

来週までに桜は咲くであろうか。
[PR]
by baijinghy0527 | 2007-03-24 16:07 | 飛行機と大空 | Comments(0)