サボイヤ号製作記録 一番こっぱずかしい年頃編。

まだ全然 紅くないのよ サボイヤ君。(←五、七、五、上手くないなぁ。。<自分)
c0073377_2153352.jpg
ところで、美容院で髪の毛切ってる途中、すっごく不安になるのよ。
前髪からカットされて、サイドや襟足とのバランスがむちゃくちゃな過程の時とか、ワタシ、すっごい不安!! このままカット終わっちゃったらどーしよう!(びくびく) みたいな。
ウチのサボイア君、今ちょうどそんな感じ。
c0073377_21533813.jpg
それはそれとして、前回の写真と大差無く見えるカモしれないけど、「紅の豚」のDVDを再度じろじろ見て、背中に5㍉ほどパテで盛り上げ緩やかなカーブに整形しますた(↑)。

で、数日後、なんと、操縦席左のちっちゃいプロペラが紛失。。。
が、チョコエッグのダブった「雷電」がもう一機あったからセーフ!(↑)。
(いったい幾つあるんだチョコエッグ・・・)

補助翼(←)と、尾翼の方向舵と昇降舵をカッターで溝堀りして、それぞれ凸凹表現を#1500のペーパーでちょっとづつ整形中。

てなわけで、今、まさに製作途中の一番こっぱずかしい年頃であります。
クリスマスまで間に合うか? まあ、ここまできたらあわてないで丁寧につくろっと。
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-12-06 22:23 | 飛行機と大空 | Comments(0)