ハワイアンキルトと一緒に息抜き。

ハワイアンキルトとサボイア君。
c0073377_22514045.jpg
サボイア君、ただいま補助翼と昇降舵の凹凸表現を製作中。コリコリ。
黄色いマスキングテープをサボイア君に貼ってたら
黄色のハワイアンキルト(←妻の手作り)が似合いそうな気がして
とりあえず息抜きに記念撮影を、と。

今週はライブの後遺症かなぜか全身筋肉痛、肩もコリコリ。

[PR]
by baijinghy0527 | 2006-10-26 22:37 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by どうなるの at 2006-10-28 10:38 x
おっ!このハワイアンはもしかしてフェリシモのキット?
私も同じもの作りましたよー。
そして9回中、4回分未完成です(^_^;)
Commented by baijinghy0527 at 2006-10-28 11:59
to どうなるのさん

ピンポーン!正解! あえてフェリシモのキットとは書かなかったけど、小白ノリに遊びにきてくださるフェリシモキルトファンの方ならすぐわかちゃいますね。(^^)

サボイア君の大きさがどれくらいかよくわかるでしょう(爆)

ウチにあるのはこの黄色のだけかな。ハワイアンキルトって、デザインも色もカントリー調のものとは全く違って独特ですね。