西の空。

西の空に映る森、クレーンが伸び、宅地開拓が進んでいるようです。
c0073377_18462198.jpg
休日夕日を眺めに行く裏の丘も、宅地開拓が進み新しいマンションできつつあります。
この丘の畑で撮った梅の花も伐採されて無くなっていました。
この梅の花の写真、これがきっと最後だっただろうな。
マンションが建ったら、この丘から西の空を撮れなくなるかもしれないな。
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-08-19 18:44 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by zizi-sai at 2006-08-20 23:40
小白さん、こんにちは~♪
なんというか、とても魅力的な一枚ですね。
これって、デジカメで撮られたんですか???
迫力あります。

今更なのですが、リンクさせていただいてもよろしいですか??
Commented by はまG at 2006-08-21 01:07 x
懐かしい日本の夕焼けこやけ。

小白さん…わたし、思う存分中国を満喫したら
次は横浜に住みたいカモカモです。

大連の夕焼け空も、いつも視界のどこかに
写真と同じようなクレーンだとか高い建物が
必ずうつっちゃいます(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2006-08-22 21:16
to ziziさん
ハイ、フツーのデジカメです。いつも夕方雲の様子をみながら、今日はいい感じかと思うと、裏の丘に登って夕日を見てます・・・。
リンクはどうぞ、どうぞ、こちらこそ宜しくお願いします。
ziziさんのブログから遊びに見えたF4迷の方々が戦闘機のF4ネタみてがっかりしないといいけど(笑)。

強奪したF4バトンとか(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2006-08-22 21:19
to はまG!
ああ、そうか。大連あたりもクレーンや作りかけの高層マンションが立ち並んでいるんだろうなあ。
でも大連も地形の起伏が激しそう、、 いい夕日のスポットとか見つけられるとよいね。
Commented by zizi-sai at 2006-08-23 09:13
小白さん、リンク、ありがとうございます。
さっそくさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

デジカメでもこんなステキな写真が撮れるんですね。
ちょっとびっくりしました。
小白さんの写真は、どこか空気がやさしくて好きです。
Commented by baijinghy0527 at 2006-08-24 00:03
to ziziさん

デジカメ、「空」の写真をUPするときだけは、極力圧縮しないようにしてるんです。少し引き気味に撮って、周辺をカットしてブログに収まるように工夫したり。カメラはまったく素人なんで、、デジカメも一眼じゃなくて手のひらサイズの・・・

空気がやさしい、って最高のほめ言葉、、ありがとうございます。