ラムネ色の空に。

六月に摘んだ紫陽花
c0073377_1643487.jpg
真夏の日差しを浴びると 
真っ白な根っ子達がラムネ色に輝きます。

[PR]
by baijinghy0527 | 2006-08-12 23:12 | 飛行機と大空 | Comments(3)
Commented by why at 2006-08-15 10:41 x
ふわふわで触りたくなりますね。紫陽花の根っこは初めて見ましたが、茎からヒゲが生えるようですね。しかしこの優しい色合いの写真からなんとも言えない温もりを感じますね。ガラス瓶に水に緑、パープル、ブルー、どれもひんやりした涼しげな感触を与えるものばかりなのに、不思議ですね。
Commented by why at 2006-08-15 10:42 x
小白さんのネームカード、真っ白ではありませんか。あはは。
Commented by baijinghy0527 at 2006-08-15 13:45
to whyさん
この紫陽花の根っ子、苔や藻がつかないで真っ白なんですよ。白猫のヒゲみたいね。もうちょっとしたら庭に植えるのよ。来年、新しい花が咲くのが楽しみです。
温もりを感じるっていの、whyさんらしいなぁ(^^)

私のネームカード、「小白」らしくていいでしょん(^^)