人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川庄司くんのライブ予約しちゃった!!

というわけで、品川庄司くんの年に一度のコントライブ、チケット2枚取っちゃった。
もう四、五年、かみさんと映画やライブに行ってないし。
最後にかみさんとライブにいったのはなんだっけ。チックコリアかな?

チケットの予約するって我が家にとってはもんのすごい事で。
予約のいるイベントってもんのすごく苦手。当日急に熱出したりとか考えちゃうから予約ためらっちゃう。でも、こういう一ヶ月位先に旅行とかライブとかこういう楽しみを作る事、とっても大事。平坦な毎日ってホントつまんない。

品川庄司くん、最近毎日のようにTVでみるけど、TVだとイマイチ。
でも、DVDでコントみると死ぬほど面白い。ネタ書いてる品川くん、すごいな、って思う。

品川庄司くんのおかげでかみさん元気になった、笑顔も増えた。
品川庄司くんにお礼のファンレター書いちゃおうかな~。
by baijinghy0527 | 2006-06-25 22:17 | 家族