紅の豚、サボイア号 製作記録 最後のアルミ姿をば。

毎日コツコツ、気力と体力勝負・・・。
c0073377_14443425.jpg

飛行機の要、主翼の基盤が出来た、、ペーパーがけとパテ塗りの繰り返し、、
ふぅ、ふぅ、ふぅ~ (息切れ)、、だよ。
見た目はパテの斑でイマイチだけど、表面は(ほぼ)すべすべさ。

この先、下地塗りに入るから最後のアルミ姿の記念撮影!!
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-06-19 14:39 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by danmei at 2006-06-20 07:05
どんな飛行機になるでしょう。
お楽しみに。
せっかちで、待ってられるでしょう。
↑自分に聞いています。

頑張ってください。
奥さんはお元気でしょうか、集まったマニア達は可愛かったですね。
Commented by baijinghy0527 at 2006-06-21 00:13
to danmei
もうこんなに手間隙、時間かかるとは思わなかったよぅ。。<アルミの飛行機作り。 

やっぱり自分の好きなもの、同じ趣味の人達でワイワイ談義している時って一番楽しいね。

妻も、カントリーの写真の巻、「何かコメント入ってる??」って楽しみに見ています。

みなさん、いつもコメントありがとうございます。
Commented by momorin61 at 2006-06-21 17:41
お二人ともとっても器用なんですね。その二人のお子さんだからまたあれだけの作品ができるんですね。いずれはご家族で展示会できそうですね。(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2006-06-21 23:25
to momorinさん

手先はちょっと器用カモしれまへんが、世渡り的に不器用な小白でございます。

息子のDaiは僕が工作やプラモ作ってるとき、横でじーっと見てるのよ。
自然に覚えてるみたい、いろんな工作のテクニック(^^ゞ