ゆとり。

土日、雨で息子達の運動会が順延で、少し時間ができちゃいまいて。
c0073377_12114545.jpg
買ったままお蔵入りしてた食玩のF104をだしてきて
誕生日の527をシリアルナンバーにして、ちまちま組み立てたり色塗ってみたりする。

いつもこれくらい時間やl気持ちに余裕があるといいね。

[PR]
by baijinghy0527 | 2006-05-28 12:09 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by ami at 2006-05-28 23:09 x
今日は、運動会でしたがすぐ雨になり中止となりました。
夕方から雨の予報だったのに!!
延期した種目は木曜午前中にし昼は給食だって仕事で見にいけない。
(小学6年生で最後の運動会だったのに、、シクシク)

F104スターファイター大好きです。。
ドイツでは人気がなかったけど、、
対地用の機体じゃないのに低空させんだもん。。無理だよね。。


Commented by baijinghy0527 at 2006-05-29 00:32
to ami さん
小学校最後の運動会、平日に順延、残念ですね・・・。
うちもYOUちゃん小学校最初の運動会、火曜日に順延、お仕事です。

F104スターファイター、F86とF4の間の航空自衛隊の通過点というか、ジェット戦闘機史に残る名機ですねー。小さい頃、たしかまだ飛んでました。
最近この食玩でて、あらためてF104の事知ったらものすごく個性的で面白い。低空でダッシュさせたら今でも第一線でいけるのでわ。

空自だと銀の塗装がメインだけど、ドイツだと濃緑色の迷彩を思い出したり。

f-toysで検索するとこの食玩シリーズでますよ。よくできてる!
無断リンクなので・・・。
Commented at 2006-06-01 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baijinghy0527 at 2006-06-03 02:15
to amiさん

みたみた!!
なんかHPのタイトルにある「音速突破」てか、湿度の高いときに高速低空飛行通過(high low pass )ってやつでは?

いや、いずれにしてもtomはかっこいいっすねー!

私、今好きなジェット系三つあげるなら、F4ファントム、F14トムキャット、ホーカーシドレーのハリヤーっす!(順不同) わら