サボイア号の製作記録残しておこう。

c0073377_8213072.jpg
主翼の型やっとできたあ。

飛行機は主翼が肝!
もとの型紙は2分割だったけど、展開したビール缶が小さくて入りきらず、新たに3分割で型紙から製作。

左右の銘柄が違うのがミソ(笑)。

サボイア号、ゆっくり作ろう。
楽しみをとっとく感じ。
模型って作っている間が
楽しいのよね。
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-05-25 23:11 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by はまG at 2006-05-27 11:41 x
す~ご~い~!!!

個人的にはアサヒの「本生」のが好きです♪

最近ワタシもこうゆうの作ってるんです、
「3日坊主克服」訓練、ということで(笑)

3日坊主にならないよう、
この場をお借りして完成を誓います!!
Commented by baijinghy0527 at 2006-05-27 12:48
to はまG!

ワタシも本生(赤)かマグナムドライかスーパードライ派ですが、同じのばっか飲んでると飽きちゃうんで、時々違う銘柄で味を代えて飲んでます。
基本はアサ○だな。

>最近ワタシもこうゆうの作ってるんです

どういうのだろう。興味しんしん。 そのウチ、はまおにずむで発表してくだされ。