夕日が沈めば朝日が昇る。

今日の日は~ さようなあらぁ。
c0073377_22142211.jpg
四季の森公園上空の夕日、イイ感じ。

[PR]
by baijinghy0527 | 2006-05-26 22:11 | 飛行機と大空 | Comments(9)
Commented at 2006-05-27 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momorin61 at 2006-05-27 06:36
とーってもきれいな写真ですね~。こんな写真なかなかとりたくてもとれないです。(^^ゞ
Commented by baijinghy0527 at 2006-05-27 12:35
to momorinさん

ありがとうございますー。

この日は先週の結婚記念日、近所にできた大型スーパーの屋上から撮ったんです。 台風通過直後で丁度雲の境目に太陽がかさなりました。
Commented by 小りんご at 2006-05-27 18:41 x
結婚記念日&お誕生日
おめでとう!!!
Commented by baijinghy0527 at 2006-05-27 20:28
to 小りんご

お祝いメッセージ、本当にありがとう。
11年前、自分の誕生日に結婚式を挙げようとして式場を予約しようとしたら、もう予約が一杯で結婚式は一週間前の土曜にしました。というわけで、結婚記念日と誕生日が一週間違い、というわけです(笑)。

再説謝謝!!
Commented by momorin61 at 2006-05-27 21:24
私もおくらばせながら 小白さん誕生日と結婚記念日おめでとうございます。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆小白さんとはほんとにいろいろにてますね。結婚記念日も四日違い、誕生日は五日違いかな?結婚記念日と誕生日が近いと一緒にお祝いって感じになってしまうのでちょっと残念(^^ゞ
Commented by baijinghy0527 at 2006-05-28 08:48
to momorinさん

お祝いメッセージ、ありがとうございまーす。

あ、そうですねー、momorinさんも結婚記念日、とお誕生日近いですね。

家の父親、結婚記念日を自分の誕生日にしたんですよ。そしたら、子供達(=自分)、両親の結婚記念日も一緒に覚えてて、便利だった(爆)。

ので、私も、自分の誕生日に結婚式を挙げたかったのであります。一週間ずれちゃったけど、それはそれで結婚記念日も忘れないのだ。

といわけで、もう一度、ありがとうございます!!
Commented by danmei at 2006-05-28 09:20
令人感动的夕阳。

忽然想起,我好久没这么浪漫的看日出,看夕阳。。。
这对于现在的我来说,好象是一件很奢侈的事。。。
羡慕你!!
谢谢你的照片儿。
Commented by baijinghy0527 at 2006-05-28 11:07
to danmei
この写真撮る30分ほど前、東の空に虹が出てたんだ。
大型スーパーの屋上の駐車場に入って虹を見て、何も買わず大急ぎで家に帰ってデジカメもって戻ってきたら、もう虹はきえちゃってたけど・・・
その代わりこの金色の夕日が撮れました。

最近、danmei、とても忙しそうですね。無理せず焦らずいきましょうね。