人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪人カンガルンガー

Gパンのポケットに財布を出し入れする度に、最近太った、と感じる(大汗)。 
お尻のポケットがキツイ。

そういえば仮面ライダーにいろんな怪人が出てくる。人間が、動物とか昆虫とかと合体させられて怪人にされちゃう。でも、電気クラゲとかキングコブラとかどんなに強そうな動物と合体させられても結局仮面ライダーには勝てない。絶対負けて最後は爆発しちゃう。

もし自分がショッカーで怪人にされちゃうんだったら「強さ」よりも「利便性」をとるな。
やっぱあれかな、カンガルーと合体させてもらって「怪人カンガルンガー」とかにしてもらおう。
お腹にポケットがついてて便利だ。お腹のポケットに財布とか定期入れとかいれられるな。 
東急ストアで買い物した時も、レジ袋もらわないで済んで毎回スタンプたまるし。

でも、お財布出す度にTシャツをペロンとださないといけないのはめんどくさいし、怪人だとバレて近所の噂になるのはちょっと。あと、お腹のポケットにティッシュ入れたままうっかりお風呂に入ったら浴槽がティッシュのカスだらけになって、お湯流すとき詰まっちゃたりして掃除が大変カモ。

やっぱ普通にダイエットだな、運動してビールへらそ。
by baijinghy0527 | 2006-05-10 23:39 | 独り言