In the morning light at HANEDA airport.

またまたたまたまいっちゃいました羽田空港。
c0073377_1313215.jpg
今朝、電車が信号機故障で麻痺しちゃってて、
横浜駅が大渋滞ですっごい事になってまして、し~かたがないから、
リムジンバスに乗って羽田空港経由で通勤しちゃいました♪

わざわざ展望デッキに登って一休みしてたことは内緒!

[PR]
by baijinghy0527 | 2006-04-28 23:43 | 飛行機と大空 | Comments(12)
Commented by リンヤン at 2006-04-29 15:49 x
本当に飛行機がお好きですね!
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-29 16:03
to リンヤン

おひさしぶり~ 

うん♪

国際線の成田なんかいちゃったら、一日中ロビーで飛行機眺めててもあきないんじゃないかな。

それに空港の雰囲気も大好き。 笑顔でこれから海外に行く人、海外から帰ってくる人をまだかな、まだかな、て待つ人。 
いろんな国の言葉も飛び交って。 ネ!
Commented by why at 2006-04-29 21:00 x
ホントにえらい混雑ぶりでしたね。警察まで出動して交通誘導に当たっていたので何か事件が起きたのではないかと思うほどでした。おかげで6分遅刻しました。小白さんはその上道草を食っていらしたようですから、もっと遅れたのではないでしょうか。
Commented by uedadaj at 2006-04-29 21:58
この前山手線がヤラレた日、
私の出勤にちょうどぶつかりまして、
しかたないから明治神宮を散歩して会社に行きました。
打ち合わせがあったから、景色を楽しみながらのんびり、
というわけにはいかず。T_T
Commented by しゃお at 2006-04-30 00:46 x
わたしゃー道草くわずに振り替え輸送で行列に並んで、11時少し前に会社に着きましたわー。こんな事なら、何か楽しんでおけば良かったと、真面目な自分を恨みましたわい。
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-30 09:00
to whyさん

横浜駅、あの、広い中央通路まで人がギュウギュウで、将棋倒しとか身の危険を感じましたわ。 
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-30 09:03
to uedaはん

あー、午前中会議とかたまたま無くてこっちはよかったっすが、uedadaさんみたいに会議とかある人はもう大変でしたですね。営業じゃなくてよかった、って思いました、、、営業で客先で大事な商談アポあると一番痛いだもんね。
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-30 09:05
to しゃおさん

しゃおさんも大変でしたですね、、。最初、横浜駅で、一時間くらいお茶しようかな、とも思いました(不真面目)。

横浜から羽田までのいわゆるYCATリムジンバスまで増便してたっすよ。
サラリーマンで一杯でした。

こっちは会社についたのは、普段より1時間半遅れ。まあまあっす。
Commented by yukidarumajp at 2006-04-30 18:08
わかるな~、飛行機の発着は見てて飽きないよね。
わたしも成田で2時間も日光浴してた→日焼け→シミ→しわ→後悔・・・・
Commented by why at 2006-04-30 19:01 x
昨日、ボーっとしながら書きましたので、改めて読み返したらずいぶんヘンな日本語になっていました。ごめんなさい。訂正します。
何か事件が起きたのではないかと思うほどでした。→→何か事件でも起きたかと思うほどでした。
はは、小白さんも横浜駅にいらっしゃると分かっていれば、一緒にお茶にしたかったわね。
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-30 22:55
to 雪だるまさん♪
でしょー、でしょー、なんか、飛行機って見てて飽きないでしょ。

成田で二時間、、なかなか通ですなぁ・・・<どんな通だ?!
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-30 22:59
to whyさん

え? 訂正前の文でも十分OKかと、てか、パット見、訂正前の文がやや文語調、訂正後は口語調、位の違いかな。

最近横浜駅、改築が激しくって朝乗り換えのとき大変よね~

地下鉄一本なららくちんちんだろうなぁ・・