紅の豚、完成は遠く・・・

しかし!ジブリショップで買ったぺーパークラフトの展開図を眺めてたら、翼の曲面作るコツとか、胴体のつなげ方とかいろいろわかってきた。
c0073377_13193639.jpg


紅の豚の愛用機の真紅のサボイアが完成したら、
今度は自分で製図して、水上飛行艇、オリジナルでつくるぞ。

(って気が早すぎ。)

完成するの、いつのことやら・・・
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-04-15 23:19 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by はまG at 2006-04-16 17:20 x
コメントたくさんしてくださり
ありがちょうござりましたm(_ _)m

すっっっっっごい、
器用なんですねぇー!!!

なんで中国語できるのかが分かりました。

この、切り込みのギザギザを作る忍耐力!
そしてコツコツやれる継続力が、
語学習得にも欠かせないと思われます。

私も忍耐力を養う為に、
せっせとビール飲んで、
「紫禁城」でも建ててみよかな、と思う
今日この頃です。(←満漢全席飾る為♪)


Commented by uedadaj at 2006-04-17 17:38
すっごいなあ。
ほとんど何つくるか<b>だけ</b>でビール選んでるでしょ(爆)
そういうの副業にする人もいるけど、やったらどう?
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-17 22:45
to はまG!

ホント、忍耐力、いるのよ。 アルミ細工。 よっぽど完成形(飛行機)が好きじゃなかったらできないと思う、自分でも。

紫禁城、アルミでつくったらすごいカモ。とりあえず、長城のジオラマからつくりますか、とまた無責任なことをいったりする<自分
Commented by baijinghy0527 at 2006-04-17 22:49
to edadaJはん

副業にするにはコスト、っつうか、時間的なコストかかりすぎ・・・
原料費は廃品利用みたいなものなんすけど。<アルミ缶

地球に優しいな~<自分