フォッカーDr1トリプルプレーン。

↓Daiちゃん(8歳)作。
c0073377_1781330.jpg
三枚翼の戦闘機、フォッカーDr1トリプルプレーン。
「お父さん、このダンボール箱もらっていい??」って言ったかと思ったら、
チョコエッグ見ながら二時間で作っちゃった。すげーよく出来てる。ビックリ!
設計図も引かずによく作れるなぁ。。お父さん参った!
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-01-30 07:05 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by momorin61 at 2006-01-30 11:24
8歳の子がこれだけのものをつくるなんてすごいですね~。それも使いにくいダンボールでうまくできてますよね~。うちの息子なんて11歳だけどめちゃめちゃへたっぴぃです。
Commented by ami at 2006-01-30 23:02 x
おお、すげえ~ 8歳でこの作品を作るなんて。インド人ももびっくり!!
ダンボールを直線的にきって、張り合わせるなんてすごいよ!
感動した!!(ふる~)
Commented by facevalley at 2006-01-31 23:14
よくできてますね~。とくに胴体の作り方がうまい。年齢?倍の私にも作れるんだろうか・・・?
Commented by baijinghy0527 at 2006-02-02 21:50
to momorinさん
あ。そういわれてみたら、ダンボールって確かに使いにくいカモ。
この飛行機、さっきYouちゃん(5才)が飛ばして遊んでた。。(あせ)
Commented by baijinghy0527 at 2006-02-02 21:53
to ami さん
>感動した!!
↑たしかにふる~ (わら)

題材が三枚翼機ってのがまた渋いっしょ~
Commented by baijinghy0527 at 2006-02-02 21:56
to facevalleyさん

あ!胴体のところ、立体的にできてる。今気がついた!
鋭い!!